

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(^^♪! その⑭ 表参道のわんこOKカフェ♪

見つけた見つけたー(≧▽≦)!!わんこOKカフェ♪



ダブルトールカフェ
20150513124724198.jpg
(表参道のケヤキ並木を原宿駅から下った最初の交差点左手前の階段を上がった2階にあります。
目印はテラス側に張り出した色鮮やかなグリーンのテントです。ホームページより)



しかも、並んでない!!超穴場ー( ̄▽ ̄)



テラス席のみわんこOK。っていっても、中もほぼオープンカフェみたいなかんじー。



20150513130230adf.jpg



テラスは、背の高い2人掛けテーブル席が3つあって、
階段あがって、2階がお店や、人混みを上から眺められる場所で、
むっちゃいいー♪



20150513124814b9a.jpg



人混みで、へとへとだったから、みんなソーダ類でほっと一息。
マロママは、ティーソーダですっきり♪



☆☆ 昔から、人間ウォッチング好きで、
   よく阪急梅田駅のホームにある2階カフェで、ぼーっと眺めてたなー

   ↓
   ↓
   150x150_square_1802530411.jpg
   (画像お借りしました)



なーんて、感じで、おおっ!東京どまんなかでも、こんな喧騒から離れた場所があるのか!!
って感じの、マロママには、大好きな場所♡




20150513124812734.jpg



201505131247285f1.jpg



いやぁ、何度も言いますが、すごい人だなー((+_+))
やっぱ、G.W.やお盆はすごいのかな~
   そりゃ、うちもくるぐらいだしね・・・(;^ω^)



20150513124542606.jpg



お店の前を通っていた、ビリギャル宣伝カー。
ねえねが、あっ!とかゆうてた~



201505131248196d9.jpg



そういえば、12月に御堂筋の難波らへんで、
前に、EXILE宣伝カー走ってたなー



写真 (11)



と、話はそれましたが、表参道でわんこOKカフェの巻~でした(^^♪



あ、2階だから、マロパパ、マロンカー持ってあがったり
大変だったなーありがとね♡



20150513124728451.jpg





そうそう、道路はさんで、向かい側に、コロンバンの本店がありましたよー
マロママ世代には、なんか懐かしい響きのコロンバン。


thumbs.jpg
(ホームページより拝借)





ちょっくら、スローペースになってきましたが(;'∀')、まだまだ続きますー(≧▽≦)!!!
読んでくださり、ホントありがとうございます♪

次回、ジャニショ!!などなどー☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
イタリア良いお天気で良かったねー
今日も移動、頑張って(^O^)/
マロママ、今日は歯医者でした・・・
あの音嫌(ノД`)・゜・。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

