

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く!! その⑬  アイドル写真ショップ!!

頑張って、人混みを歩く歩く~
いろんな国の観光客の人もいっぱいー



20150512180744481.jpg



しかし、人いっぱい(*ノωノ)

いったい、竹下通りに何があるってんだ!?


・・・それはね~




アイドルグッズ屋さんがあるんです!!
それ以外にももちろんあるが・・・



ねえね、大喜びー(≧▽≦)!!
見まくる、買いまくるー!!

Hey!Say!JUMPの山田くん、たくさんあるねー♡



20150512180740b1d.jpg



↑↑ここで、さとちゃんは、相場君うちわをゲットしたわけですねー(*´▽`*)


たとえば、嵐のガチャ(若い人はがちゃがちゃをこういうらしい・・・)をする。
誰が出るかはわかりません。


で、相場君のうちわと交換のチケットがはいってた、というわけですねー('ω')ノ


え?誰かわからないのにいいのかって??


んー、さとちゃんは嵐みんなが好きだったかなー
あと、NEWSも好きらしー♪てごてごだって( *´艸`)♡


20150512180810ca6.jpg



マロンさん、マロパパ、お店にも入れないから、お外で待ってまーす☆



アイドルグッズショップ、2店舗入ったから、満足のお二人ー♪
うちわ、写真、キーホルダー、色紙などなどをゲット(*^^)v



このほかにも、こんなハデなお店も!!



おネーさん!!なんですか!!その頭は!!


20150512180742ee0.jpg


どうやら、外国のキャンディー類のお店でした。


いやはや、世の中、いろんなお店がありますねー(;'∀')



と、竹下通りも満喫したし、ジャニショの時間はまだだしで、
どっかでお茶しようか?とぶらぶら~



20150512180743093.jpg




お兄ちゃんは、わんこの入れる店なんてないよー(元関西人だが、東京弁)っていうし、
どうしよっかなーと、みわたしてたらー( ̄▽ ̄)



ふふっ♡あったわけです♪わんこOKカフェが\(^o^)/



次回、表参道でお茶♪の巻

お付き合いいただき、ホントありがとうございますm(__)m
首、ぐりぐりですが、頑張ります(≧▽≦)!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑これだけで2000円ほどするらしいー!!
ドイツは物価高いですね(*ノωノ)
マロパパ、風邪ひかないようにね~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年05月12日(火)23:41 [編集]

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

