

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^^)v♪ その⑫ マロンさん竹下通りへ!!

もういいんじゃないか・・・と、思ってしまう心と戦いながら書いてます(;^ω^)
絶対最後まで書くぞー!!
えーん、でも、画像編集で肩ぱんぱん・・・(ノД`)・゜・。



さーて、ねえねの目的!!ジャニーズショップに行く!!
・・・、大阪にもあるんだけどね(´艸`*)



どっこかなー、あ、ここねーなーんだすいてるじゃん♪




え?整理券?


さっき通ってきたとこに並んでる??



20150512130636f26.jpg



・・・。

10時半に整理券もらったら、12時半だとー!!


20150512131951f58.jpg



しかも、並べる時間だってーΣ(・ω・ノ)ノ!



恐るべし・・・。なにもいうまい・・・。




さあ、気を取り直して~
おっ、ねえねの従妹、マロママ兄の娘っ子と、マロママ兄が
原宿についたとなー♪



さとちゃん5才♡


20150512130639f2c.jpg



右端のでっかいのが、東京都民のお兄ちゃんでーす(^^♪



ジャニショ(ジャニーズショップ・・・若者はこう呼んでいた☆)はまだならべないし、
ほな、竹下通りへ行こうかと~




・・・!!


2015051213102244c.jpg




なんじゃこりゃー(;゚Д゚)!!  人多すぎやろー!!!



20150512131010c27.jpg



どおした!!何があるってゆうんだ!!みんなどこへ行くんだー!!!
・・・ワタシたちも行ってますが・・・



今から、この中を歩くのかと、恐怖におののきながらも、
しっかり写真は撮ってるマロママでした( *´艸`)


あ、もちろんマロンさんは、カートですよー☆
歩けない&踏まれちゃうー(;^ω^)



2015051213383051a.jpg








次回、竹下通りのアイドル写真屋さん!!など(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ずっと読んでくださり、ありがとうございますm(__)m
勝手に頑張って書きまーす(≧▽≦)!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

