

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)! その⑪ マロン初めての電車!!

品川から、電車で原宿へ向かいます。
大きな駅だね~&人多いね~(;'∀')


20150512082107da9.jpg



マロンさんの切符は??

ふむ、窓口で買えとな。


・・・。





!!手荷物か(;^ω^)
201505120820071cb.jpg



このチケット貼っとくらしい。290円で一日往復?行けたみたい。



はい、品川駅ホームでぱちり♪


20150512081929042.jpg



ささ、電車へ乗ろうかねー
マロンさん大丈夫かなー(*´ω`)



201505120821053ba.jpg



マロンは、大きな音とか苦手やから、
多分内心、なんでカバーしめられてんの?なに?この音?とか
思ってたのかなー



20150512082008f58.jpg


ワンと、吠えることもなく、なんとか原宿駅到着ー



そうそう、東京のいろんな駅で思ったのが、この、線路へ落ちないように、ゲートがあること。


うちの地元じゃ、モノレールのホームにはあるけど、なんかワタクシには珍しかったのでーす☆
あとで聞いたら、大阪も増えてきてるとか。普段電車乗らんから、知らんかったー


201505120820100a4.jpg



はい。こちら、緑のある方が、明治神宮へ行く、皇族専用出口側なのかな。
良いお天気やったから、ホントグリーンが、きれいに写ってるな~(*´▽`*)


201505120819323b8.jpg


ひへー!!人だらけー(;´Д`)


DSC07584.jpg



そして、いよいよ、G.W.で人にあふれかえっている、
原宿、表参道、渋谷へ乗り込んで行くのでありますー(;'∀')


2015051208193589a.jpg




ふと、ホコ天(歩行者天国)は?って聞いたら、今はもうないらしいね~
マロママが小学生で原宿来たときは、タケノコ族とかいた時代・・・



次回、原宿の人混みと戦う!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

みなさんも、ブログ書く時、写真の画素数下げたり、
モザイクかけたり、大変ですか?
マロママ、もともとPC苦手や~画像編集に時間がかかってしまって・・・
なんか、ぱぱっとできないかなー(*_*;

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽しく読ませて頂いてま~す(*^^*)
画像編集、大変ですよね。結構時間かかるんですよねー。
でも頑張って!楽しみにしてるんだから~( *´艸`)
  • キャミソール
  • URL
  • 2015年05月12日(火)22:58 [編集]
キャミソールさん♡ 
ありがとうございますー(≧▽≦)!!
やっぱ、みなさん、あれこれ作業して
画像のっけてはるのですかー
ふふっキャミソールさんも読んでくださってるし
サロンパス貼って頑張りまーす(*^▽^*)
  • マロンママ
  • URL
  • 2015年05月13日(水)12:43 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

