

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^▽^*)! その⑩ホテルのカフェで朝ごはん♪

朝~(*^▽^*)


DSC07497.jpg


各部屋にバルコニーがついてて、緑がキレイ♪


9WkzcirVaylBBho1431344912_143134495212.png



今回のわんちゃんプランは、駐車場も入庫から24時間無料。
これも選んだ理由の一つ。

東京は駐車場代も高いみたいだし、原宿とか行くのは、
電車の方が便利みたいだし☆


お土産に食べ物も買ってたから、わんちゃん用の1階駐車場は
お天気も良いし、車内が暑くなっちゃうなーって思って、
ほかに駐車場があるか聞いたら、地下にあるって♪
で、24時間こえても無料にしてくれたー♪


201505112116419cf.jpg


車の場所を変え、チェックアウトをすませて、
ホテルにあるカフェ、エーデルワイスへ。


ここは、テラス席のみわんちゃんOK♪


PaI5l8FJuX2XAwc1431345005_143134505212.jpg


外でも気持ちの良い気候で良かった(^^♪


_Bl7IT5GyWc35hZ1431345107_1431345157123.png



このホテルには、室内ドッグランと、トリミングルームもあり、
プランには、無料でついてましたが、
部屋からドッグランまでは、外からぐるーーっとまわらなきゃいけないし、
利用しませんでした('ω')ノ



0Romx3cIBjy_myZ1431345201_1431345240123.jpg



坂をくだって品川駅をめざします!!



JwTTfr3Y_tORUSC1431345309_1431345327123.png



駅前にマンゴーツリーカフェ発見!!\(◎o◎)/!
あぁ、知ってたら、ここでモーニングしても良かったな~


wCunei2wskswxog1431345897_1431345986123.png



ホテルから、8分ぐらい?で品川駅到着ー☆


GLorQTYwNt8oEWh1431345378_1431345399123.jpg




次回、マロンさん初めて電車に乗る!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
なぜ相場君のうちわ!?気になる人は、まだまだ読んでねー(≧▽≦)!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年05月12日(火)02:59 [編集]

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

