

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^▽^*)! その⑨ わんこも泊まれるグランドプリンスホテル新高輪!!

今回、マロンと東京旅行をするにあたり、まず考えたのが
マロンと泊まれるところ。


今回の行動範囲から、だいたいの場所を絞る。


人間→ビジネスホテル  マロン→ペットホテルということも考えたけど、
行こうと決めたのが10日もきったころ。
G.W.だし空いてるわけもなく、迷う・・・。



PC探しまくる・・・



おっ!?品川でわんこと泊まれる!!
え?プリンスホテル?いいやんー♪


グランドプリンスホテル新高輪
20150511173919ba4.jpg
FNN歌謡祭?だったかな?をする飛天があるホテル。




調べるとわんこと泊まれるお部屋が、4部屋あるらしい。




そっこーホテルに電話したら、
『いつもお休みの日は満室なのに、ついてますねー♪』てなわけで、
珍しくあいてたようです。



ドッグフレンドリールーム
20150511173719cdf.jpg



またまた、いろんなブログも見させてもらって、
3人部屋もあるとのことなので、ソッコー決めました。
お値段は、3人1わん部屋料のみで、37000円ぐらいとお高いが(*_*;
ほかにないし、ええーいしょうがなーい(;´Д`)


このホテル、6年ぐらい前にも東京きたとき泊まってて、
ま、なんていうか、昭和の雰囲気漂う~な、年季の入ったとこですが、
最近?ちょっとリニューアルしたみたいな?
ってことで、ルンルン~♪と、楽しみにしておりました(^^♪



はとバスツアー終わって、マロンとマロパパに車で迎えに来てもらって、
さーて、どんなとこかな~♪って、入って行くと・・・





ん?
DSC07459.jpg



んん?
LcmDA1IsrscKm3H1431323403_14313234391.png





はいっ荷物用エレベーターΣ(・ω・ノ)ノ!
PVgWIzghZX0EdsO1431323482_143132352212.png



・・・。




ま、下調べで、どなたかのブログで、貨物用エレベーターや、
なんだか、裏の方の部屋、みたいなことは書いてたけど、
ふっ・・・(´-ω-`)
4万近く払って、ここまで、高級感からはなれたとこ通るとは・・・


と、ちょっとショックを受けながら、お部屋の方へ~
215nhs7tKwCUEYt1431323560_1431323583123.png


DSC07465.jpg


ぱっと見、きれいですがね。
ベット、さまざまなタイプ・・・


DryruRkFxv5U9wd1431324202_1431324268111.png


GEXttpTW4ynjerv1431323966_1431324152123.png



写真で見るのと、ちょっと違って、
あら・・・と思う気持ちはぬぐえませんが、マロンと一緒に泊まれるんだからと、
深くは考えまへん~


もちろんお風呂は、ホテルやから、温泉とかあるわけじゃなく、
ん~、掛川のホテルがいかにお得か!!と比べちゃうマロママでした(;^ω^)


ねえねは、広いロビーに、
ママ!!このホテルすごいねー(≧▽≦)!!
azBjoXkGLjS7_KK1431323780_1431323795111.png
と、子供らしく喜んでくれてるから、いいとしよう(*´▽`*)



マロパパ、お迎えの時、リードのままで行けるからと、
裏口コースで部屋までつれってってくれたけど、
館内は一応キャリーバッグで移動OK。
チェックインの時は、マロンカートに入れてたらしい。
20150511184207831.jpg



20150511182351338.jpg






もうちょっとグランドプリンスホテル新高輪ネタ続くかな~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

