

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)!! その⑧東京駅&はとバスツアー

昨晩ブログ消えっちゃって、燃え尽きましたが、
肩が痛いが、さて書くぞー!!


東京駅でーす(^O^)/
恥ずかしげもなく、写真撮りまくってます!!
だってワタシは大阪のおばちゃん( ̄▽ ̄)


20150510142845076.jpg


東京の駅の自販機は、なんか未来っぽいー
画面式?だー\(◎o◎)/!


2015051014253692a.jpg


さてさて、東京駅といえば、レンガ駅舎を見なくちゃでしょー♪


2015051014274796f.jpg


201505101428290c6.jpg


20150510142544ed8.jpg


ふむふむ、ステキー♡

お次は、お菓子らんどへ。
えっと、どこかなぁ~




・・・。


えっ?八重洲口?こっちじゃない?


ぐるっとまわるか、もっかい入って通りぬけるか?


・・・。はー(=_=)、全部が地下でつながってるかと勘違いしてました・・・。


もうすでに、頭くるくるしてて、地図やiPadを見る余裕もなかった・・・



入場券払って通りぬけますよー!!
もう歩くのやーっ!!えーん、広すぎー(ノД`)・゜・。




(そういえば、過去にも友達と新幹線降りた改札で待ち合わせのはずが、
 地下へ地下へと降りていき、さまよったなぁ~(;'∀'))




まぁ、そんなこんなでお菓子らんど到着(;´Д`)


2015051014265004b.jpg



ささっと、買って、ぱぱっと晩御飯食べて、
はとバス乗り場へ急がねばー!!

そしてまた入場券払ってあっち行って、
やっとこはとバス乗り場~



東京観光といえば、はとバスツアー☆
これで、ねえねに、手っ取り早くザ・東京を知ってもらおう♪


20150510140726ac8.jpg


こちらのツアー、大人1600円、子供800円で、
皇居から、国会議事堂、東京タワー、レインボーブリッジを
乗ったままささっと一時間で回るコース。


20150510140731f6a.jpg


2階建てのオープンバスで、手を伸ばせば信号に触れちゃいそうな感じの、
むっちゃ良いバスでしたー(≧▽≦)!!


夜の東京もステキー♡


ねえねと、良いね良いねー!!って、叫びっぱなし(∩´∀`)∩


20150510140728755.jpg


今の季節は、夜風が気持ちよかったけど、
高速のって、レインボーブリッジ通過中は、
やばくねっ!?てぐらい、風、ぶおーっ!!だし、
むっちゃ寒かったー(*_*;


ねえねは、発車する前、一応髪留めとっとくわーって、
取ってたけど、正解だわ~飛んでく~


宣伝してる、頭の上の、ああいうやつも、やばいでしょ・・・てぐらいです(;'∀')


20150510140734755.jpg


そんなこんなで、超!!満喫できたはとバスツアーでした♪



あ、残念ながら、わんこNGです~(*´ω`)



読んでくださり、ありがとうございます♪
次回、わんこも泊まれる、グランドプリンスホテル新高輪編です!!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

