

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)!! その⑦自由が丘♡

富士川SAを出て、しばし富士山を左手に望みながら運転~♪


2015050811440995b.jpg


途中、神奈川県の港北PA。
寝てる方々・・・


SInLqcQOEeTNmDf1431096339_143109639011.png


案内が東京っぽくなってきたー(≧▽≦)


201505081144115bc.jpg


第三京浜のりついで、高速降りてー


DSC07203.jpg


マロママ母方のおじおばのお家に到着~(^O^)/
マロンさん、初めての場所で、ここどこ?って感じの目かな(;^ω^)


slEAHAyKZvqmE3D1431096839_1431096871ok.png


マロママいとこも来てくれてて、しばし団らん~♪
マロンさんには、パパのおひざにいてもらいました(*´▽`*)

おじちゃんたちとは、おばあちゃんが去年96歳で大往生するまでは、
たまに関西にも来る機会はあったけど、(おばあちゃんはマロママ近くに住んでいた。)
それがなくなっちゃうと、なかなか会う機会もなくなっちゃうから、
今回の東京旅行でも会いに行ったわけです。
いとこのまりちゃんも、マロママにとってはたった一人のいとこです。
一人ってめずらしいでしょー!!
35歳にして、いつまでも若いからうらやましいまりちゃん~( *´艸`)
でもおじちゃんとおばちゃんは、まじで死ぬまでに何回あえる(≧▽≦)!?
って感じだし、色々意味のある東京旅行でござる~


EslJUVroiXZuPyj1431096933_14310970421234.png


このあと、マロパパとマロンは一足お先に、品川のホテルへ☆
マロママとねえねは、たっぷりおしゃべりしたあと、
自由が丘の気になるケーキ屋さんをおばちゃんたちに案内してもらうー♪


Paris Seveille パリセヴェイユ
g_kNUUhrEfZU9Oj1431097112_1431097147123.png


MONT-BLANC モンブラン
O8RSdoSVoTkJmAY1431097221_14310972771234.png


どちらもケーキも食べたかったけど、持ち歩けないから、
焼き菓子を少しずつー♪ホテルに帰って食べたけど、美味でした~♡
モンブランのティーコンフェクトのカゼルがかなり気にいりましたー(*^▽^*)♪


f9O2QiQ8evhobT51431181175_1431181185111.jpg


しかし、自由が丘、人、多いー(;'∀')
おばちゃん家は、一歩外へ出たらカフェやお店がある街中で、
普段から人の多さになれてるし、歩くのも早いー!!
マロママ、大阪梅田を若かかりし頃はずんずん人の波を
かき分けて歩いてたけど、今は・・・ムリー(*_*;


そんな弱気なマロママ、この後、大都会東京ど真ん中!?
東京駅へ向かうのであります(;'∀')


mLj__DvHWAPsFjS1431097325_14310973601234.png



マロンさんがほとんど出てないのに
お付き合いくださりありがとうございますm(__)m


まだまだ続く!マロママ東京駅へ!!&はとバスツアー(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

