

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)!! その⑥ 富士川SA

お天気が良くて、富士山きれい~♪
ねえねよ、あれが日本の象徴、富士山だぞー(*´▽`*)


DSC07078.jpg


撮影スポットに、キャバちゃん発見!!
あまりしゃべらないマロパパも、キャバファミリーとはしゃべっちゃう( *´艸`)


p1hH_KoWBhUvuHe1431010279_14310103701111.png


ま、マロさんは、いつものように逃げ腰ですが(;^ω^)


MCJDbGXj89Yj7ZV1431045603_1431045632345.jpg


おきまりの家族写真もね~♪


v9DiF5FEgRoVi6S1431010452_1431010612.png


ここ、東名上り富士川SAは以前来たことがあって、
富士山見るにはベストスポット&テラス席でマロンも一緒にご飯たべれるの知ってたから、
パンとか買って富士山見ながら朝ごはん~♪


f0vmWu0iqMWqq1I1431010730_14310107492122.png


ねえね、よく朝からトウモロコシ食べれるね~(;'∀')


qC8CsOgT0XqpLhH1431046461_1431046514111.png


そのあと、お店とか見てたら、いちご発見!!


_qcRO7tcxm4l8Id1431047878_143104789412.png


とっても赤くておいしそう♪
マロンさん、待ちきれませんねー( *´艸`)


W8Xc0gp_UZ78Feg1431046678_1431046698212.png


むふっ
hCoNO6dR6Agj7Pp1431044986_1431045016111.jpg


あがっ
DSC07139.jpg


いくつ食べても、まだ残ってるのがわかってるから、じー・・・


D3sjRE7oJFO_6K51431045246_14310452941234.png


とっても甘くておいしいいちごでした(*´▽`*)


zfJ4fKcIqUuCRr51431045333_1431045389itugo.jpg


ちなみに、富士川SA内の、富士川楽座の下のテラスに行くと、
富士川と富士山のベストスポットでーす♪


DSC07125.jpg


SyN12wbOAeodTF61431046950_1431046998123.jpg


ymaXvbvDgN9IyKm1431047036_1431047044123.jpg


さあ、東京はもうすぐだ(≧▽≦)!!


DSC07156.jpg



読んでくださりありがとうございますm(__)m
友達にも読んでもらえたら、話すよりより濃く伝えられると思い、
頑張って書いてまーす(^O^)/

次は自由が丘へ♪

おもわず撮っちゃった富士山ナンバープレート☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

