

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)!! その③ わんこと泊まれるビジネスホテル!!

・・・。
まだまだドーミーイン掛川です(;'∀')


201505062252478d5.jpg


なんでこんなに細かく書くかというと、
今回の旅行で、東京までの道中、どこかで泊まるにあたって、最初に考えていたのが、
【ファミリーロッジ旅籠屋】でした。アメリカンスタイル(モーテル)の素泊まり宿です。
ロードサイドのミニホテルで、家族4人なら一部屋一万ぐらいで、
こちらもわんこOKなんです!!

東京に行く途中だったら、浜名湖や、富士山近くにもあります。
ただ、わんこOK部屋が、どこも2部屋ぐらいしかなく、すでにいっぱい・・・

人間だけビジネスホテルで、マロンだけ車、は考えられないので、
ほかに、お安く、わんこと泊まれるとこはないのか・・・とPCでさがしまくると・・・
あったわけです!ドーミーイン掛川(≧▽≦)!

その時、ドーミーイン掛川に泊まったいろんな方のブログをみて、
おおっ!!ここいいっ\(◎o◎)/!と思えたので、
もし、なんかでうちのこのブログに行きついた人に、
いい感じだったよ♪と、伝わればと思い、長々書いている・・・のです。
けっしてまわしものじゃあございません( *´艸`)

でも、実はこちらも数日前まであいてなくて・・・
金曜日、出発当日の朝ダメもとで、電話したら、空いてたんです~(≧▽≦)!!
キャンセルでたのかな~♪
頑張って、ねばって探すといいもんだ♪


20150506225249fc5.jpg


20150506225250eae.jpg


20150506225522fb1.jpg


ま、こんな感じのお部屋なんです~
伝わったかな~

決して広くはないです。はい、狭いです(;^ω^)

部屋のお風呂は、バスタブなしのシャワーオンリーだし。
でも、全てがきれいで気持ち良い♪
トイレには、非常用のお水が各部屋においてました。



朝、また大浴場に行って、景色をパシャリ♪

わーい♪掛川城見えた~(^O^)/


2015050622553556a.jpg



さて、次回から、やっと観光日記になるかな( *´艸`)
お付き合いありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

