

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)!! その② わんこと泊まれるビジネスホテル!!

22時 静岡県の 【 ドーミーイン掛川 】 到着♪


DSC06897.jpg


なんとこちらのビジネスホテル、わんこOKのお部屋が4部屋あります!!
ホテルの横に、平屋でくっついてます。


DSC06905.jpg



各部屋に、小さな芝生のお庭と駐車場つき(≧▽≦)!!
むっちゃいー♪


Z38j6GEpygSa9G01430905847_1430905882111.png


DSC06917.jpg


ツインのわんこ部屋で13800円ぐらい。
3人部屋はないので、マロパパははシングルの別部屋~


DSC06901.jpg


13階には、露天風呂付きの大浴場。
女湯はちゃんと暗証番号入力しないと入れないようになってる。


Q35mmHHZOLWnfKb1430907585_1430907622123.png


誰もいなかったから撮りまくっちゃった(≧▽≦)


0pXa1rHvIsLZ8Y_1430907847_1430907866232.png


小さいながらもとてもきれいで、洗い場も一人一人ちゃんとくぎられていて、
和の感じの雰囲気が出ていて・・・♡


露天風呂もありまーす♪


f8UgrNRmziOw04r1430907900_1430907932123.png


夜景もきれいー(*´▽`*)
時間がはやかったら、正面右方向に掛川城が望めます♪


DSC06939.jpg


あ、そうそう!こちらのホテル、21時半から23時までだったかな?
無料で!!ラーメンがいただけます(≧▽≦)!!


yhqyQ0_h_1o3AX114309090081111.jpg


あっさり醤油かな?
可もなく不可もなく・・・みたいな感想で・・・(*´ω`)

DSC06923.jpg


数名食べてました~
場所は、朝食バイキングしてる食堂です。


2d7ZoV69kemmhGH1430907407_1430907448444.png


いやしかし、最近のビジネスホテルはきれいですね~


DSC06926.jpg


自販機にお菓子やパンも売ってる~


DSC06927.jpg


一階ロビーから、わんちゃんフロアに続く廊下には、
自動ドアがありました。

万が一の、わんちゃん脱走防止かな、と、思いました。
なんせ、うちのマロンさん、誰かが部屋からでていくと、
われ先に!!って感じで、ドアのすきまにぐいぐい顔押し出してきて
あぶないあぶない(´艸`*)


DSC06928.jpg


廊下には、借りれるケージもあります。


DSC06929.jpg


お部屋のわんちゃん設備は、
サークル、トイレ、多分玄関とかにおく安全ゲート、
あと、テレビの下に、写真の一式。


DSC06921.jpg


いやぁ、長くなっちゃいましたが、金曜夜はこんな感じでした~


お付き合いありがとうございました(*´▽`*)
その③へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

