fc2ブログ

マロンさん東京へ行く(*^▽^*)!! その①

G.W.、ねえねにどこに行きたい?と聞くと、
原宿と渋谷、富士山が見たいとのこと。

どこいくんですか?
DSC06821.jpg


最近Hey!Say!JUMPがお気に入りらしい~

ジャニーズショップ、大阪にもあるんやけど(;^ω^)
東京という芸能人のいる街は特別なのかねー


といゆことで、夜中に始まる大渋滞はちょっと体力的に無理なので、
半分ぐらいの静岡で一泊しながら行こうかと♬
金曜の17時に出発~


DSC06820.jpg


名神~新名神~伊勢湾岸
最初はマロパパの運転☆
新名神は何度も走ってるし、山の中をまっすぐ走るでけでなんも見えないから
つまんなーい。
マロンさんと爆睡・・・

そして19時ごろ~
まずは、長嶋スパーランド近くの伊勢湾岸道の湾岸長嶋PA
がらがら~


DSC06829.jpg


ここは20時までだったかな?足湯があって
気持ちよかった♪

Uwza8S9y7lT8Zcx1430831239_14308312502222.png


DSC06842.jpg


マロンもおやつtimeしたり♪

DSC06843.jpg


夕方に出たから、豊川ー三ヶ日の渋滞ゾーンは普通に通過♪
東名コースで、久しぶりの浜名湖PA。
21時すぎ。


DSC06883.jpg


DSC06885.jpg

ま、夜だから、浜名湖見えないけど、
一応ねえねに、ここが浜名湖だよーと説明。

で、お決まりの夜のお菓子♪うなぎパイ♪購入ー
ホテルでお茶するんだ(∩´∀`)∩

3UDbsxoh3LHNAQb1430831860_1430831891123.png


さてもうすぐ掛川だー



これから数日間、家族の日記として、旅行記を書く予定です。
マロンさんも出てきますが、ほかもたくさん出ますので、
それでも良かったら読んでくださいね(*^▽^*)

お付き合いありがとうございます♪
その②へ・・・♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うわぁ~こちら方面通過されてたんですね~。浜名湖近辺は近場なのでよくドライブするんです(*^^*)だから浜名湖PAもよく行きますよー。
地元のうなぎパイだ~(^O^)/
お次は掛川・・旦那さんの実家だわ。
続きが楽しみ~♪
今から➁見させていただきま~す(*^▽^*)
  • キャミソール
  • URL
  • 2015年05月06日(水)22:31 [編集]
キャミソールさん♡ 
そうなんですー(≧▽≦)!!
浜名湖あたりで、ロマネちゃんここらへんだなーって
思ってました♪♪♪
いいところですね~♪また、静岡メインのドライブも
行きたいです♪
掛川、旦那さんのご実家なんですね♪
ドーミーイン掛川、あまりにも気に入ってしまって、
まわしもん!?のように長々書いてます(;^ω^)
うなぎパイ、大好きなんです♡
美味しいですよね~(∩´∀`)∩
でも、うなぎパイV.S.O.P.にはお高くて手が出せてませんー(´艸`*)
  • マロンママ
  • URL
  • 2015年05月06日(水)23:08 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア