

▲このページのトップへ戻る

冬の終わり・・・

  • 2015年03月26日(木)
  • 日常
少し暖かくなったマロン地方♪


桜も早咲きがちらほら咲いてるカラ~(*´▽`*)

201503262241537f9.jpg


20150326224200fca.jpg




今日は、なみはやドームにアイススケートに行ってきたよ。

ジムで割引券もらったから、
三人で3000円近くお安くなったよ(≧▽≦)!!



こうやってばばと並んで歩くの見たら、
ねえね、大きくなったわ~( *´艸`)


写真 (10)03264



3月末で、プールに転換しちゃうから、混んでるかと思いきや、
すいてた~

写真 (10)03261


今シーズンは一回しか来てないから、
慣れた頃に終わり。

午後から塾(;^ω^)


plprw_Hpts6ODl11427376890_1427376962111.png




マロンさんは、お留守番。
朝の挨拶はこんなんでした♪

20150326224145806.jpg


20150326224148648.jpg



マロパパ、あと少し頑張ってね~

ねえねもマロママもマロンも頑張ってるよー(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年03月27日(金)05:36 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

