

▲このページのトップへ戻る

まだかな?

  • 2015年03月20日(金)
  • 日常
マロパパ、無事ヨーロッパ入りして
一安心(*´▽`*)



2015032022433923c.jpg


日本は、三寒四温、
土日にかけて、だんだん寒さが戻ってきて、
週明けから、また結構気温下がるみたい。


明け方、マロンさんとこヒーターつけようか
迷うわ~

今週は、つけなくてもいけてるよ☆



20150320224338c17.jpg



ねえねは四時間授業で帰ってきてるけど、
なかなか塾の宿題終わらず、
疲れ果ててさっき実家で爆睡してたわ(;^ω^)


iPad忘れたから、実家写真はなし~



さっき、外で音がしたのか、
マロパパかと思って、
マロンさん玄関へ・・・


20150320224349509.jpg

あれ?パパしゃんは?

20150320224347702.jpg


とでも、言ってそうだったよ( *´艸`)

なかなか帰ってこないから、
おかしいなぁ?って思ってるんかな☆


2015032023030642a.jpg



明日は、ねえねの待ちに待った
『暗殺教室』観に行ってくるよ~
山田くんの出てるパンフ買うんだって(≧▽≦)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年03月21日(土)01:06 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

