

▲このページのトップへ戻る

固まった・・・

  • 2015年03月19日(木)
  • 日常
今日は卒業式だったから、
5年生だけ式に出席らしい。

紅白のお饅頭もらって帰ってきたよ。


給食も終わってるし、塾もないから、
のんびりお友達と遊んでました(*´▽`*)

20150318193301dc9.jpg


こんなかわいい顔も撮れたよ♡

20150318193254259.jpg





夕方から実家へ。

20150318204057873.jpg

2015031820410036b.jpg


りんごちゃんもらって、うまうまの
悪そう!?な顔してるかと思ったら・・・


突然の雷Σ(・ω・ノ)ノ!


一瞬、なんだかわからず
な、顔してるかと思ったら、

大変です!!て感じで慌てて隠れ場所を
探しはじめて・・・

20150318204106cc2.jpg

モノもいっぱいあって、隠れやすそうな
じじの足元に入って行ったよ!!

20150318204001282.jpg


で、毛もしゅっとして、
置物みたいに固まってた(;^ω^)


家じゃないから、どするんやろうと思ったけど、
瞬時にどこが安全か考えて、
じじの足元にもぐりこんでたわ(*´▽`*)

じじもまんざらでもない感じやったよ( *´艸`)


終業式は来週やから、
明日からねえね、お昼ごはんも
いるんだわ~








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年03月19日(木)02:13 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

