

▲このページのトップへ戻る

最近の遊び場。

  • 2015年02月23日(月)
  • 日常
この土日はスキー行かなかったし、お出かけもしてないから
ねえねの塾が終わってから、
スーパー銭湯も隣接してる、室内型アミューズメントパークの箕面BBにGO!!


休みの日の日中は、駐車場も一時間待ちと聞いてたけど、
日曜の17時半はがらがら~(^O^)/
がらがらだから良かったけど、
これ混んでたら人に酔いそうな感じ・・・
広いのか、狭いのか・・・の広さ具合。


では早速、カラオケー

写真 2 (13)77

ねえねは平成JUMPを歌いまくり、
ママは古き曲を練習。

練習って・・・(;'∀')!?て、思ったやろ!?

いや、何年ぶり!?のカラオケやから
マイクの持ち方!!や、エコーの使い具合がなかなか
しっくりきませんねん(;^ω^)


一時間ほどで他に移動。

BBは、15分100円ぐらいで室内遊び放題の施設。
ゲーセンにあるようなゲームもコインいれなくて遊べる。

が、ゲームよりもほかに遊びたいのがいっぱい!!



で、次にむかったのがロデオ

中央の牛にのって、持ち手にあるボタンを押してる間、
左右に振り回されたり、突然まわったり、
闘牛みたいに動きまわる!!

ガラガラでだれもやってないから、
お手本なくて、ねえねドキドキ(;´Д`)・・・
案の定、いつもみたいにやるまえから嫌がる・・・

数分間しぶりながら、やっとこのったら、
あらっ!!楽しいらしい(≧▽≦)!!
ボタンを離せばすぐとまるから、怖くなったらすぐ止めれるとわかり、
のりまくってたよ!!

r4WJBovkvsj9_IV1424617554_142461758211.png

でもこれ、人多かったたら、なかなか順番まわってこないんやろな~(*_*;



こっちはおとしあいっこするやつ。
ママできないし、友達おらんとね・・・

OXjDfBHFQitU5zC1424617450_142461747011.png



ダーツもあったよ!!
本物はじめて(∩´∀`)∩

z5zctB1hAMu4m8z1424617316_142461733611.png

勝手に点数が加算されていくんやね~、は~、
ママには珍しいものだらけ(;^ω^)


あとは、漫画コーナー、シュミレーションゴルフ、・・・



で、珍しいのが、サバイバルゲーム

いろんなモデルガンがあって、ゴーグルつけてビービー弾で
打ち合いするやつ!!

ここは、別料金が結構かかるのと、
本格的!?な、おっきなお兄さんがたくさんいて、
順番待ちしてたから、興味はあったけど今回はパスー



ボウリングも誰もいないから、すぐできちゃった。
靴代別料金だけどね・・・

写真 2 (13)99

パパ、ちょうどfacetimeで見ながら
へた~(;´Д`)とゆってたけど、
ねえね、生まれてこのかたボーリング5回もしてないかと・・・
しかも、パパと行ったのは、4才か5才・・・

そりゃコツ教えたらんとできひんでー(≧▽≦)!!



もう一つホームページを見てやってみたかったのが、
ロッククライミング!!

これ、かなり本格的やけど・・・
一人ずつしかできひんし、ハーネスつけたりと時間かかるしで、
混んでたら順番まわってこなそう・・・

なれてくると、こつをつかんで、すこしずつ上にあがれるようになってた!!

写真 3 (9)99

写真 4 (7)89

力尽きて落ちるとき、ロープでターザンみたいに落ちるのが
面白かったみたいやわ( *´艸`)


なんやかんやと3時間パックであそんだけど、
入会料ただチケットや割引券あったから、
ボウリング靴台300×2いれて、2100円ぐらい。

音おっきくて疲れたけど、
ねえねは楽しく発散できたみたい♪



帰ってまたパン焼いたよ。
全粒粉入りのシンプルなパン、

写真 (7)2345



寝る前に、レインボールームのゴムの箱ぶちまけて、
最後は・・・でしたわ(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年02月23日(月)22:56 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

