

▲このページのトップへ戻る

めずらしく・・・

  • 2015年02月22日(日)
  • 日常
あれやこれやとやった土曜日。


ねえね、起きてきたらさっそくレインボールームで
ゴムをちまちま編む・・・
よく飽きないのね(;^ω^)

写真 2 (6)89


日本は3月下旬の暖かさ!
珍しく掃除したい気分にもなるわ(≧▽≦)

ってなわけで、マロンさんハウスをキレイにしよう!

写真 1 (17)444


洗えるものは洗って~、拭いて~
コロコロして~

写真 2 (13)55

・・・何ぼほどコロコロペーパーいるねんっ!!てほど
マロ毛大量('Д')!!


そんなことをよそに、マロンさんお外をチェック~(*^^*)
日差しもぽかぽか気持ちよかったね♪

写真 3 (5)99



夕方は、ねえね送った後、Yちゃんとこー


インドネシア ジャコウネコのコーヒー

写真 3 (9)66


資生堂パーラーのお菓子といただいたよ♪
美味しかった~(*´▽`*)

写真 4 (7)88


で、珍しくまだ動くっ!!


玉子とバターたっぷりデニッシュ作ってたら・・・

スコーンができたΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・結果オーライで、これが美味しかった(≧▽≦)!!
帰国したら食べてね~♪冷凍保存したから♪

写真 1 (17)88


夜はまた理科のまとめ。
アメーバ、アオミドロ・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年02月22日(日)19:45 [編集]

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

