

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん、暑い…(^◇^;)

  • 2015年05月19日(火)
  • 日常
あの、マロンさん、暑いんですけど…


20150519162433b40.jpg



床にころがって、ストレッチポールで体操しようと思ったら、
ピタッとお尻をくっつけて、どしっと寝そべる…

ふわふわしっぽのマフラー付き!(◎_◎;)

暑い&体操しにくいなーと思って遠慮してやってるのに、
自分があつくなったらソファーへ移動。



201505191638022eb.jpg




嬉しいんだけど、床にころがると、
すぐに、ピタッと寄り添いにきてくれて…

体操できないんですけど…(^◇^;)

脇をあげたら、そこに丸くハマりにくるし…

嬉しいんですけどね♡





東京の最後は?って思ってる方います!?
最後の最後で糸が切れたというか…
そのうち書きます…(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)! その⑳ハチ公とマロンさん(^^♪

渋谷といえば、ハチ公ですー(*^▽^*)



はいっ!!ハチ公とパチリ!!
201505171410316fd.jpg



ハチ公の前は、人だかりでしたー(*´▽`*)

正面は並んでたから(;^ω^)横からでしたが、
はーっこれで渋谷も制覇(≧▽≦)!!



201505171410338e5.jpg



ということで、いよいよ帰路につく時間~



あ、ハチ公改札なんてのもありました☆
20150517141121b28.jpg



さとちゃんとも、しばらくバイバイ(@^^)/~~~
20150517141120544.jpg



今度会うのは夏ごろかなー
2015051714105898e.jpg





そして、この時からマロンさんに異変が・・・((+_+))

マロンさん、おトイレはお家のトイレ派なんです。
お泊りや、外出の時は、いつもトイレごと持ち歩いてます(;^ω^)

おしっこだけなら、トイレシートを置いてできたりもするんですが、
うんPが・・・

行き慣れたスキーのペンションなら、なんとかできるようになってるんですが、
日帰りお出かけなら、ほぼ外でできなくて。

今回は金曜夕方から出かけて、金曜朝はお家でしてるんですが、
土曜日夜にちょろっとできただけだから、
たまってたんでしょうね(*´ω`)
でも、できないし&もらうちちゃうのもダメと思ってるのか・・・

ハチ公のとこで、マロンカートにうんPがちょっと漏れてて。

いっそのこと、カートでおもらししちゃえるぐらいならいいんだけど、
できないんでしょうね(*_*;

街中の人混みとかじゃ、絶対無理なんで、
ホテルの駐車場に急いで帰ったわけです(ノД`)・゜・。

地下駐車場の車の後ろに、おトイレ置いてあげたら
なんとか一回分はでたかんじなんですが、
一日、2、3回はするから、まだまだ溜まってかんじ・・・

我が家の家族のなって二年半、ずっと外ではしなくて。
今までは、慣れたとこか、日帰り、一泊ならなんとかなってたんですが、
今後、また同じようなことになったらどうしたらいいものかと・・・

かわいそうなことしちゃいました・・・



あ、今は元気な日常に戻っていつも通りです(*´▽`*)
つい先ほどのまろんさん♪
まいうー( ̄▽ ̄)
DSCN3192.jpg







そんなこんなで、帰路につきます☆
次回で東京旅行最終回!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございますm(__)m
どうぞ最後まで見届けてね♡



コメントを見る(1)

 by おちゃし
こんにちは、おちゃしです。
LINEスタンプ購入のコメント、本当にありがとうございました。
例によって更新をサボっていたので、コメントに全く気が付かず…(謝)
本当に失礼な事してしまってごめんなさい。
そしてスタンプ購入して戴いて本当にありがとうございます。
スタンプは是非マロンちゃんだと思ってたくさんお使いください。

ご家族で東京に行って来たんですね(うらやましい…)
少し体調を崩したみたいですが、直ぐに回復して良かったですね。
ウチのルナも数年前、東京で体調を崩して入院する事になってしまった
ので、暑さとか人混みとか本当に気を使います。
これから暑くなる季節、気を付けながらもわんこ生活を楽しみましょうね。

それからリンクはご自由にしてください。
また遊びに来まーす♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へいく(*^-^*)!その⑲ マロンさん渋谷のど真ん中へ!!⁂

外国人観光客さんの、東京で行ってみたい場所

1位 浅草寺
2位 渋谷のスクランブル交差点


だそうです。


20150516212714a0d.jpg




てなわけで、ゆかりの地から、渋谷駅を目指して歩く~



スペイン坂 東京って坂多いんですね~(*‘∀‘)
201505162208089f9.jpg





渋谷センター街201505162146294da.jpg




ひやぁ、やっぱり人多いっすねー(;^ω^)



で、やってきました、スクランブル交差点。
多い時には1回で3000人もの人が、いっせいにわたるとかΣ(・ω・ノ)ノ!



20150516211341441.jpg
(画像お借りしました)



わあ、ここが、テレビやドラマでよく見る場所やねー('ω')ノ
ねえねも、バイオハザードとかで見て知ってて、おおってゆってた( *´艸`)



ほうほう、109とか~
20150516213610b3e.jpg



自撮り棒で写真撮ってる外人さんとかー
20150516213535b51.jpg



あたりまえだけど、信号が変わるとあれだけ歩いてた人が、
次は車になってー・・・


大阪じゃあ、信号変わっても、まだ走ってたりするから・・・( ̄▽ ̄)
そういえば、テレビで、歩行者の青になる前のフライングも、大阪多かったな(;'∀')




t_acuDKXVwyzobh1431780597_1431780612.jpg

20150516213543f04.jpg


我ながら、信号わたりながら自撮りしてる自分に、
今、見なおしてびっくり(*ノωノ)




次は〆に、ハチ公と写真だよー(*^▽^*)
そして、マロンさんに異変がΣ(・ω・ノ)ノ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございますm(__)m
もうちょっとだから~(;^ω^)


コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今のマロンさん(^ω^)

  • 2015年05月16日(土)
  • 日常
マロパパがマロンさんを見たがってるので…

20150516004415872.jpg

1ヶ月前は、抜け毛のピークですさまじかったけど、
最近、落ち着いてきたー

20150516004420b36.jpg

耳をとかしてると、ちょうどいい場所なのか、
後ろ足でかいてるつもりで、
ちょいちょい動くのがかわいー♪( ´▽`)

2015051600441679b.jpg

以上、マロン速報でした⭐️



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へいく!! その⑱ マロママゆかりの地へ

さて、いよいよ東京旅行も終盤です!!



マロママ友に、長っ!!多っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!といわれたけど、
書きだしたらやめられない・・・(*‘∀‘)





渋谷のとある場所に、マロママ母方の遠ーいご先祖様(直系じゃないけど)ゆかりの地があります。


20150515223658d4a.jpg



自分の家の事って、ひいおじいちゃんぐらいまでしか把握してないけど、
おばあちゃんとか、いなくなって、両親も年老いてくると、
ある程度知っておかないと、もう誰にも聞けなくなって
わかんなくなっちゃいますよねー。



お兄ちゃんは、そこそこ知っていて、
今回、渋谷も行くので、初めて行ってみました。



201505152237033a5.jpg



ま、だから?って感じですが(;^ω^)、こういう時じゃないと
わざわざ行かないし、ねえねにも、いい機会だったかな☆



20150515223702f9c.jpg





次は、外国人観光客が、2番目に行きたい場所、
渋谷のスクランブル交差点がでまーす( ̄▽ ̄)
そういえば、1番目ってどこだったかな??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございますm(__)m
もうちょっとお付き合いくださいませ♡
ぽちっ励みになります!!ありがとうございます\(^o^)/


コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)! その⑰ わんこOK!オ・タン・ジャディス♡

ランチにやってきたのは、渋谷にあるフランスのガレット屋さん


オ・タン・ジャディス
20150515004324826.jpg



あんらまー、渋谷とは思えない、突然静かな路地裏に・・・



20150515083505e0c.jpg




ステキステキ~(´▽`*)



20150515083506bba.jpg




お兄ちゃんの外見とは合わない、こんな素敵なお店知ってたんや~(∩´∀`)∩
ちょっと意外な発見をしつつ、お店に入りましょうかね~♪



お店は、建物の地下1階になります。



どれどれー



201505150044202bf.jpg



おおっ♡フランスの田舎風かしらん♪



そして、このお店、テラス席、わんこOKなんですー(*^▽^*)♪♪♪



えっと、テラスへわんこはどうやって?
え?抱っこしたままお店の中つっきっていいの??



ちょっと食べてる人にすみませーんってな感じで、店内を抜けると、




わーお♪良い感じー\(^o^)/



20150515004424107.jpg



わんこ同伴は、我が家だけでした。
お昼を少し過ぎた時間だったので、すいてたー♪



ご飯系ガレット、セットや単品などから選んでー
デザートは、甘い系のクレープらしい♡



2015051508441691b.jpg



ペーパーナプキンや、コースターもかわいー♡
マロママ、もらって帰りました(≧▽≦)



201505150822101a7.jpg



ガレット、人生でまだ5回ぐらいしか食べたことなかったけど、
ここの美味しいと思うー(*´▽`*)♪



201505150844197e9.jpg
ばばが、iPadに送った写真見て、『この四角いのなに?』だって(;^ω^)ガレットっていうんだよ~



ん~、一人で2枚ぐらい食べたかったなー♡


最近ねえねも、大人量食べるから、
少な目注文はダメねー( *´艸`)


しかも、さとちゃんもよく食べるんだな(;^ω^)



20150515084420681.jpg



デザートは、クレープ。
はじめは、ガレット食べて、クレープデザートって、似てない??と思ったけど、


いえいえ全然!!別物です(≧▽≦)


おいしーんだ、クレープ!!



20150515004423cd1.jpg



これ、3枚でもいけちゃうわ~( ̄▽ ̄)
マロママおすすめは、シュガーバターでシンプルに♡


ん~満足ランチだったわー♪



おいら食べてませんが・・・ (;'∀')ごめんねー
201505150044515b2.jpg



お店を出るときには、店内がまた満席に☆



201505150044506d8.jpg



マロンも一緒に、ゆったり美味しいガレット&クレープ食べれて、
ステキなランチなのでした♪



201505150044532e1.jpg



1階は、フランス雑貨屋さん。
こちらも、ステキー♡


20150515091147408.jpg




渋谷で、わんこも一緒にゆっくりランチには、おすすめでーす♪





次回は、マロママ家ゆかりの地を
ちょこっと訪れる~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んでくださり、ありがとうございますm(__)m
もうちょっとお付き合いくださいませ(*´ω`)

コメントを見る(2)

 by きなこじじい
どもどもです
下調べ完璧で良さそうお店ばっかりじゃないですか
今度マネして行ってみようっと(笑

でも ねえね写真5千円分は買いすぎだよ
気持ちは分かるけど・・・
で、念願の芸能人には会えたかな?
山田くんに遭遇出来るのでしょうか?
ブログの続き楽しみにしてます
きなこじじいさん♪ by マロンママ
こんばんはー!!

でしょー(≧▽≦)
めったに行けない場所では、分刻みのスケジュールのように行きまくります( ̄▽ ̄)♪
おかげで、帰ってからだいぶダウンしましたが・・・(;´Д`)

結局、お尋ねした場所は、わからずじまいだったんですがね(*´ω`)
その節は、ありがとうございました♪

ふふっねえねやばいでしょ(´艸`*)
でも、もうすでに、家の片隅に置かれてます・・・(=_=)

そう簡単に芸能人にあえませんよねー!!
でも、夢を持って行けたみたいです(∩´∀`)∩

もうちょっと頑張ります♪
読んでくださってありがとうございます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^▽^*)! その⑯ マロンさんは楽ちん移動(*´▽`*)

ほな、ランチへ向かいましょうー♪
原宿から神南まで、歩くとまあまあ、タクだとびゅんっ!の距離らしい。



もちろんタクで( ̄▽ ̄)



と、思ったんだけど、マロンカートしかないし、抱っこのままでタクって乗れんの?
んー・・・タク捕まえたり、マロンが乗れる状況にするのも、
なんだか大変やし、結局、歩きで・・・(;´Д`)



明治神宮を右に見ながら、歩きましょうか~



DSC07793.jpg



マロンさんはいいよねー☆マロンカートで楽ちんー(∩´∀`)∩
おっ、あれが代々木体育館なんやー



2015051420302315b.jpg



そして、またもや、階段☆マロパパご苦労様(;^ω^)



20150514203018e33.jpg




そんなこんなで、新緑きれいな、代々木体育館の横を歩きます。



20150514160125ac8.jpg




代々木体育館の横の公園を歩いていると、
お次は、NHKがありましたよー



あ、ハチ公バスだって~(*´ω`)



20150514160117fd7.jpg




そろそろ、マロママ、限界に近い、15分ほどの道のりを歩き、
やっとランチのお店だー(*^▽^*)♪




DSC07843.jpg




ステキなレンガ造りの建物でしょ♪
ランチの様子は次回になっちゃいました(;^ω^)
次回こそ!!マロンもOKガレット屋さん♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございますm(__)m
いよいよ、東京旅行記も残すところ・・・!?



コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)! その⑮ ジャニショ!!

さーて、そろそろジャニショの並べる時間かなー☆



20150513221656cf8.jpg




マロンさん、こんなお顔になっちゃいますが(;^ω^)
ねえねの、待ちにまったジャニーズショップ!!もうちょっとお付き合いしてねー




201505132010167ff.jpg




並ぶ場所にいったら、あらっ?もう行けるの?



スタッフのお兄さんに連れられて、十数名がぞろぞろぞろ・・・



20150513200820452.jpg



で、並ぶ場所に行ってからすぐ、お店に入れたわけです。
チケット一枚で2名入れるから、2枚もらってて、
おにいちゃんさとちゃんと入りましたー。

ごめんねーマロパパマロン、まっててねー☆



一面に、貼られる写真・・・。



あ、ジャニショだからって、限定グッズがあるわけじゃないんだー



竹下通りのほうが、うちわとかあったね。




で、ねえね、1枚160円の写真、33枚ゲット(;゚Д゚)

ひえー、5000円越えですか!!



ま、このために東京に来たみたいなもんだから、
(何度も言いますが、ジャニショは大阪にもあります(;'∀'))
おこずかいはたいてでも、買っとかなきゃだわねー

ちなみに、レジでは30分は並んだんではないでしょうか・・・(*_*)



で、たっぷり買って、笑顔でパチリなわけです♡(お見せできないけど(*´ω`))



20150513222536444.jpg



もちろん、さとちゃんも何枚か買ってましたよー♪
5歳児恐るべし( *´艸`)



では、次の場所に行きましょうか~




次は、ランチタイムだよー♪
わんこも入れる、神南のステキなガレット屋さん♡
フランスの香りが漂いまーす(*´▽`*)

読んでくださり、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(^^♪! その⑭ 表参道のわんこOKカフェ♪

見つけた見つけたー(≧▽≦)!!わんこOKカフェ♪



ダブルトールカフェ
20150513124724198.jpg
(表参道のケヤキ並木を原宿駅から下った最初の交差点左手前の階段を上がった2階にあります。
目印はテラス側に張り出した色鮮やかなグリーンのテントです。ホームページより)



しかも、並んでない!!超穴場ー( ̄▽ ̄)



テラス席のみわんこOK。っていっても、中もほぼオープンカフェみたいなかんじー。



20150513130230adf.jpg



テラスは、背の高い2人掛けテーブル席が3つあって、
階段あがって、2階がお店や、人混みを上から眺められる場所で、
むっちゃいいー♪



20150513124814b9a.jpg



人混みで、へとへとだったから、みんなソーダ類でほっと一息。
マロママは、ティーソーダですっきり♪



☆☆ 昔から、人間ウォッチング好きで、
   よく阪急梅田駅のホームにある2階カフェで、ぼーっと眺めてたなー

   ↓
   ↓
   150x150_square_1802530411.jpg
   (画像お借りしました)



なーんて、感じで、おおっ!東京どまんなかでも、こんな喧騒から離れた場所があるのか!!
って感じの、マロママには、大好きな場所♡




20150513124812734.jpg



201505131247285f1.jpg



いやぁ、何度も言いますが、すごい人だなー((+_+))
やっぱ、G.W.やお盆はすごいのかな~
   そりゃ、うちもくるぐらいだしね・・・(;^ω^)



20150513124542606.jpg



お店の前を通っていた、ビリギャル宣伝カー。
ねえねが、あっ!とかゆうてた~



201505131248196d9.jpg



そういえば、12月に御堂筋の難波らへんで、
前に、EXILE宣伝カー走ってたなー



写真 (11)



と、話はそれましたが、表参道でわんこOKカフェの巻~でした(^^♪



あ、2階だから、マロパパ、マロンカー持ってあがったり
大変だったなーありがとね♡



20150513124728451.jpg





そうそう、道路はさんで、向かい側に、コロンバンの本店がありましたよー
マロママ世代には、なんか懐かしい響きのコロンバン。


thumbs.jpg
(ホームページより拝借)





ちょっくら、スローペースになってきましたが(;'∀')、まだまだ続きますー(≧▽≦)!!!
読んでくださり、ホントありがとうございます♪

次回、ジャニショ!!などなどー☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
イタリア良いお天気で良かったねー
今日も移動、頑張って(^O^)/
マロママ、今日は歯医者でした・・・
あの音嫌(ノД`)・゜・。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く!! その⑬  アイドル写真ショップ!!

頑張って、人混みを歩く歩く~
いろんな国の観光客の人もいっぱいー



20150512180744481.jpg



しかし、人いっぱい(*ノωノ)

いったい、竹下通りに何があるってんだ!?


・・・それはね~




アイドルグッズ屋さんがあるんです!!
それ以外にももちろんあるが・・・



ねえね、大喜びー(≧▽≦)!!
見まくる、買いまくるー!!

Hey!Say!JUMPの山田くん、たくさんあるねー♡



20150512180740b1d.jpg



↑↑ここで、さとちゃんは、相場君うちわをゲットしたわけですねー(*´▽`*)


たとえば、嵐のガチャ(若い人はがちゃがちゃをこういうらしい・・・)をする。
誰が出るかはわかりません。


で、相場君のうちわと交換のチケットがはいってた、というわけですねー('ω')ノ


え?誰かわからないのにいいのかって??


んー、さとちゃんは嵐みんなが好きだったかなー
あと、NEWSも好きらしー♪てごてごだって( *´艸`)♡


20150512180810ca6.jpg



マロンさん、マロパパ、お店にも入れないから、お外で待ってまーす☆



アイドルグッズショップ、2店舗入ったから、満足のお二人ー♪
うちわ、写真、キーホルダー、色紙などなどをゲット(*^^)v



このほかにも、こんなハデなお店も!!



おネーさん!!なんですか!!その頭は!!


20150512180742ee0.jpg


どうやら、外国のキャンディー類のお店でした。


いやはや、世の中、いろんなお店がありますねー(;'∀')



と、竹下通りも満喫したし、ジャニショの時間はまだだしで、
どっかでお茶しようか?とぶらぶら~



20150512180743093.jpg




お兄ちゃんは、わんこの入れる店なんてないよー(元関西人だが、東京弁)っていうし、
どうしよっかなーと、みわたしてたらー( ̄▽ ̄)



ふふっ♡あったわけです♪わんこOKカフェが\(^o^)/



次回、表参道でお茶♪の巻

お付き合いいただき、ホントありがとうございますm(__)m
首、ぐりぐりですが、頑張ります(≧▽≦)!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑これだけで2000円ほどするらしいー!!
ドイツは物価高いですね(*ノωノ)
マロパパ、風邪ひかないようにね~

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

