スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^^)v♪ その⑫ マロンさん竹下通りへ!!

もういいんじゃないか・・・と、思ってしまう心と戦いながら書いてます(;^ω^)
絶対最後まで書くぞー!!
えーん、でも、画像編集で肩ぱんぱん・・・(ノД`)・゜・。



さーて、ねえねの目的!!ジャニーズショップに行く!!
・・・、大阪にもあるんだけどね(´艸`*)



どっこかなー、あ、ここねーなーんだすいてるじゃん♪




え?整理券?


さっき通ってきたとこに並んでる??



20150512130636f26.jpg



・・・。

10時半に整理券もらったら、12時半だとー!!


20150512131951f58.jpg



しかも、並べる時間だってーΣ(・ω・ノ)ノ!



恐るべし・・・。なにもいうまい・・・。




さあ、気を取り直して~
おっ、ねえねの従妹、マロママ兄の娘っ子と、マロママ兄が
原宿についたとなー♪



さとちゃん5才♡


20150512130639f2c.jpg



右端のでっかいのが、東京都民のお兄ちゃんでーす(^^♪



ジャニショ(ジャニーズショップ・・・若者はこう呼んでいた☆)はまだならべないし、
ほな、竹下通りへ行こうかと~




・・・!!


2015051213102244c.jpg




なんじゃこりゃー(;゚Д゚)!!  人多すぎやろー!!!



20150512131010c27.jpg



どおした!!何があるってゆうんだ!!みんなどこへ行くんだー!!!
・・・ワタシたちも行ってますが・・・



今から、この中を歩くのかと、恐怖におののきながらも、
しっかり写真は撮ってるマロママでした( *´艸`)


あ、もちろんマロンさんは、カートですよー☆
歩けない&踏まれちゃうー(;^ω^)



2015051213383051a.jpg








次回、竹下通りのアイドル写真屋さん!!など(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ずっと読んでくださり、ありがとうございますm(__)m
勝手に頑張って書きまーす(≧▽≦)!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)! その⑪ マロン初めての電車!!

品川から、電車で原宿へ向かいます。
大きな駅だね~&人多いね~(;'∀')


20150512082107da9.jpg



マロンさんの切符は??

ふむ、窓口で買えとな。


・・・。





!!手荷物か(;^ω^)
201505120820071cb.jpg



このチケット貼っとくらしい。290円で一日往復?行けたみたい。



はい、品川駅ホームでぱちり♪


20150512081929042.jpg



ささ、電車へ乗ろうかねー
マロンさん大丈夫かなー(*´ω`)



201505120821053ba.jpg



マロンは、大きな音とか苦手やから、
多分内心、なんでカバーしめられてんの?なに?この音?とか
思ってたのかなー



20150512082008f58.jpg


ワンと、吠えることもなく、なんとか原宿駅到着ー



そうそう、東京のいろんな駅で思ったのが、この、線路へ落ちないように、ゲートがあること。


うちの地元じゃ、モノレールのホームにはあるけど、なんかワタクシには珍しかったのでーす☆
あとで聞いたら、大阪も増えてきてるとか。普段電車乗らんから、知らんかったー


201505120820100a4.jpg



はい。こちら、緑のある方が、明治神宮へ行く、皇族専用出口側なのかな。
良いお天気やったから、ホントグリーンが、きれいに写ってるな~(*´▽`*)


201505120819323b8.jpg


ひへー!!人だらけー(;´Д`)


DSC07584.jpg



そして、いよいよ、G.W.で人にあふれかえっている、
原宿、表参道、渋谷へ乗り込んで行くのでありますー(;'∀')


2015051208193589a.jpg




ふと、ホコ天(歩行者天国)は?って聞いたら、今はもうないらしいね~
マロママが小学生で原宿来たときは、タケノコ族とかいた時代・・・



次回、原宿の人混みと戦う!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

みなさんも、ブログ書く時、写真の画素数下げたり、
モザイクかけたり、大変ですか?
マロママ、もともとPC苦手や~画像編集に時間がかかってしまって・・・
なんか、ぱぱっとできないかなー(*_*;

コメントを見る(2)

 by キャミソール
楽しく読ませて頂いてま~す(*^^*)
画像編集、大変ですよね。結構時間かかるんですよねー。
でも頑張って!楽しみにしてるんだから~( *´艸`)
キャミソールさん♡ by マロンママ
ありがとうございますー(≧▽≦)!!
やっぱ、みなさん、あれこれ作業して
画像のっけてはるのですかー
ふふっキャミソールさんも読んでくださってるし
サロンパス貼って頑張りまーす(*^▽^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^▽^*)! その⑩ホテルのカフェで朝ごはん♪

朝~(*^▽^*)


DSC07497.jpg


各部屋にバルコニーがついてて、緑がキレイ♪


9WkzcirVaylBBho1431344912_143134495212.png



今回のわんちゃんプランは、駐車場も入庫から24時間無料。
これも選んだ理由の一つ。

東京は駐車場代も高いみたいだし、原宿とか行くのは、
電車の方が便利みたいだし☆


お土産に食べ物も買ってたから、わんちゃん用の1階駐車場は
お天気も良いし、車内が暑くなっちゃうなーって思って、
ほかに駐車場があるか聞いたら、地下にあるって♪
で、24時間こえても無料にしてくれたー♪


201505112116419cf.jpg


車の場所を変え、チェックアウトをすませて、
ホテルにあるカフェ、エーデルワイスへ。


ここは、テラス席のみわんちゃんOK♪


PaI5l8FJuX2XAwc1431345005_143134505212.jpg


外でも気持ちの良い気候で良かった(^^♪


_Bl7IT5GyWc35hZ1431345107_1431345157123.png



このホテルには、室内ドッグランと、トリミングルームもあり、
プランには、無料でついてましたが、
部屋からドッグランまでは、外からぐるーーっとまわらなきゃいけないし、
利用しませんでした('ω')ノ



0Romx3cIBjy_myZ1431345201_1431345240123.jpg



坂をくだって品川駅をめざします!!



JwTTfr3Y_tORUSC1431345309_1431345327123.png



駅前にマンゴーツリーカフェ発見!!\(◎o◎)/!
あぁ、知ってたら、ここでモーニングしても良かったな~


wCunei2wskswxog1431345897_1431345986123.png



ホテルから、8分ぐらい?で品川駅到着ー☆


GLorQTYwNt8oEWh1431345378_1431345399123.jpg




次回、マロンさん初めて電車に乗る!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
なぜ相場君のうちわ!?気になる人は、まだまだ読んでねー(≧▽≦)!!

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^▽^*)! その⑨ わんこも泊まれるグランドプリンスホテル新高輪!!

今回、マロンと東京旅行をするにあたり、まず考えたのが
マロンと泊まれるところ。


今回の行動範囲から、だいたいの場所を絞る。


人間→ビジネスホテル  マロン→ペットホテルということも考えたけど、
行こうと決めたのが10日もきったころ。
G.W.だし空いてるわけもなく、迷う・・・。



PC探しまくる・・・



おっ!?品川でわんこと泊まれる!!
え?プリンスホテル?いいやんー♪


グランドプリンスホテル新高輪
20150511173919ba4.jpg
FNN歌謡祭?だったかな?をする飛天があるホテル。




調べるとわんこと泊まれるお部屋が、4部屋あるらしい。




そっこーホテルに電話したら、
『いつもお休みの日は満室なのに、ついてますねー♪』てなわけで、
珍しくあいてたようです。



ドッグフレンドリールーム
20150511173719cdf.jpg



またまた、いろんなブログも見させてもらって、
3人部屋もあるとのことなので、ソッコー決めました。
お値段は、3人1わん部屋料のみで、37000円ぐらいとお高いが(*_*;
ほかにないし、ええーいしょうがなーい(;´Д`)


このホテル、6年ぐらい前にも東京きたとき泊まってて、
ま、なんていうか、昭和の雰囲気漂う~な、年季の入ったとこですが、
最近?ちょっとリニューアルしたみたいな?
ってことで、ルンルン~♪と、楽しみにしておりました(^^♪



はとバスツアー終わって、マロンとマロパパに車で迎えに来てもらって、
さーて、どんなとこかな~♪って、入って行くと・・・





ん?
DSC07459.jpg



んん?
LcmDA1IsrscKm3H1431323403_14313234391.png





はいっ荷物用エレベーターΣ(・ω・ノ)ノ!
PVgWIzghZX0EdsO1431323482_143132352212.png



・・・。




ま、下調べで、どなたかのブログで、貨物用エレベーターや、
なんだか、裏の方の部屋、みたいなことは書いてたけど、
ふっ・・・(´-ω-`)
4万近く払って、ここまで、高級感からはなれたとこ通るとは・・・


と、ちょっとショックを受けながら、お部屋の方へ~
215nhs7tKwCUEYt1431323560_1431323583123.png


DSC07465.jpg


ぱっと見、きれいですがね。
ベット、さまざまなタイプ・・・


DryruRkFxv5U9wd1431324202_1431324268111.png


GEXttpTW4ynjerv1431323966_1431324152123.png



写真で見るのと、ちょっと違って、
あら・・・と思う気持ちはぬぐえませんが、マロンと一緒に泊まれるんだからと、
深くは考えまへん~


もちろんお風呂は、ホテルやから、温泉とかあるわけじゃなく、
ん~、掛川のホテルがいかにお得か!!と比べちゃうマロママでした(;^ω^)


ねえねは、広いロビーに、
ママ!!このホテルすごいねー(≧▽≦)!!
azBjoXkGLjS7_KK1431323780_1431323795111.png
と、子供らしく喜んでくれてるから、いいとしよう(*´▽`*)



マロパパ、お迎えの時、リードのままで行けるからと、
裏口コースで部屋までつれってってくれたけど、
館内は一応キャリーバッグで移動OK。
チェックインの時は、マロンカートに入れてたらしい。
20150511184207831.jpg



20150511182351338.jpg






もうちょっとグランドプリンスホテル新高輪ネタ続くかな~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)!! その⑧東京駅&はとバスツアー

昨晩ブログ消えっちゃって、燃え尽きましたが、
肩が痛いが、さて書くぞー!!


東京駅でーす(^O^)/
恥ずかしげもなく、写真撮りまくってます!!
だってワタシは大阪のおばちゃん( ̄▽ ̄)


20150510142845076.jpg


東京の駅の自販機は、なんか未来っぽいー
画面式?だー\(◎o◎)/!


2015051014253692a.jpg


さてさて、東京駅といえば、レンガ駅舎を見なくちゃでしょー♪


2015051014274796f.jpg


201505101428290c6.jpg


20150510142544ed8.jpg


ふむふむ、ステキー♡

お次は、お菓子らんどへ。
えっと、どこかなぁ~




・・・。


えっ?八重洲口?こっちじゃない?


ぐるっとまわるか、もっかい入って通りぬけるか?


・・・。はー(=_=)、全部が地下でつながってるかと勘違いしてました・・・。


もうすでに、頭くるくるしてて、地図やiPadを見る余裕もなかった・・・



入場券払って通りぬけますよー!!
もう歩くのやーっ!!えーん、広すぎー(ノД`)・゜・。




(そういえば、過去にも友達と新幹線降りた改札で待ち合わせのはずが、
 地下へ地下へと降りていき、さまよったなぁ~(;'∀'))




まぁ、そんなこんなでお菓子らんど到着(;´Д`)


2015051014265004b.jpg



ささっと、買って、ぱぱっと晩御飯食べて、
はとバス乗り場へ急がねばー!!

そしてまた入場券払ってあっち行って、
やっとこはとバス乗り場~



東京観光といえば、はとバスツアー☆
これで、ねえねに、手っ取り早くザ・東京を知ってもらおう♪


20150510140726ac8.jpg


こちらのツアー、大人1600円、子供800円で、
皇居から、国会議事堂、東京タワー、レインボーブリッジを
乗ったままささっと一時間で回るコース。


20150510140731f6a.jpg


2階建てのオープンバスで、手を伸ばせば信号に触れちゃいそうな感じの、
むっちゃ良いバスでしたー(≧▽≦)!!


夜の東京もステキー♡


ねえねと、良いね良いねー!!って、叫びっぱなし(∩´∀`)∩


20150510140728755.jpg


今の季節は、夜風が気持ちよかったけど、
高速のって、レインボーブリッジ通過中は、
やばくねっ!?てぐらい、風、ぶおーっ!!だし、
むっちゃ寒かったー(*_*;


ねえねは、発車する前、一応髪留めとっとくわーって、
取ってたけど、正解だわ~飛んでく~


宣伝してる、頭の上の、ああいうやつも、やばいでしょ・・・てぐらいです(;'∀')


20150510140734755.jpg


そんなこんなで、超!!満喫できたはとバスツアーでした♪



あ、残念ながら、わんこNGです~(*´ω`)



読んでくださり、ありがとうございます♪
次回、わんこも泊まれる、グランドプリンスホテル新高輪編です!!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く!! その⑧

その⑧をかいてて、
最後の最後で消えました…

燃え尽きましたので、また明日…


おやすみなさい_| ̄|○

かわいそうなマロママにぽちっとお願いします…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントを見る(2)

 by haruranranru
マロンママさん、お邪魔します〜(^O^)♪

東京へご旅行とっても楽しい旅ですね!
マロンくんも娘さんもとっても可愛いです♡

ご宿泊されてた「ドーミーイン掛川」とっても綺麗でいいとこですね。
「ファミリーロッジ旅籠屋」というとこもネットで検索したら
こちらもいいとこでした!とても参考になりましたよ〜♪

今日は最後の最後で消えてしまった様で..
私も経験がありますから分かります〜(笑)
続き楽しみにしております(^O^)/
haruranranruさん♡ by マロンママ
わーい(*^▽^*)読んでくださってありがとうございまーす(≧▽≦)!!
ホテル、いいでしょー!?まじおすすめでーす♪
旅籠屋も機会があれば泊まってみたいんです☆
ペンションとかもいいけど、こういうとこも使いようですよね~♪

ブログ、何度となく消えちゃって・・・
haruranranruさんでも消えちゃうことあるんですか!?
あたしほんとPCダメで(*_*;
めげずに続き書きまーす!!
ありがとうございます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)!! その⑦自由が丘♡

富士川SAを出て、しばし富士山を左手に望みながら運転~♪


2015050811440995b.jpg


途中、神奈川県の港北PA。
寝てる方々・・・


SInLqcQOEeTNmDf1431096339_143109639011.png


案内が東京っぽくなってきたー(≧▽≦)


201505081144115bc.jpg


第三京浜のりついで、高速降りてー


DSC07203.jpg


マロママ母方のおじおばのお家に到着~(^O^)/
マロンさん、初めての場所で、ここどこ?って感じの目かな(;^ω^)


slEAHAyKZvqmE3D1431096839_1431096871ok.png


マロママいとこも来てくれてて、しばし団らん~♪
マロンさんには、パパのおひざにいてもらいました(*´▽`*)

おじちゃんたちとは、おばあちゃんが去年96歳で大往生するまでは、
たまに関西にも来る機会はあったけど、(おばあちゃんはマロママ近くに住んでいた。)
それがなくなっちゃうと、なかなか会う機会もなくなっちゃうから、
今回の東京旅行でも会いに行ったわけです。
いとこのまりちゃんも、マロママにとってはたった一人のいとこです。
一人ってめずらしいでしょー!!
35歳にして、いつまでも若いからうらやましいまりちゃん~( *´艸`)
でもおじちゃんとおばちゃんは、まじで死ぬまでに何回あえる(≧▽≦)!?
って感じだし、色々意味のある東京旅行でござる~


EslJUVroiXZuPyj1431096933_14310970421234.png


このあと、マロパパとマロンは一足お先に、品川のホテルへ☆
マロママとねえねは、たっぷりおしゃべりしたあと、
自由が丘の気になるケーキ屋さんをおばちゃんたちに案内してもらうー♪


Paris Seveille パリセヴェイユ
g_kNUUhrEfZU9Oj1431097112_1431097147123.png


MONT-BLANC モンブラン
O8RSdoSVoTkJmAY1431097221_14310972771234.png


どちらもケーキも食べたかったけど、持ち歩けないから、
焼き菓子を少しずつー♪ホテルに帰って食べたけど、美味でした~♡
モンブランのティーコンフェクトのカゼルがかなり気にいりましたー(*^▽^*)♪


f9O2QiQ8evhobT51431181175_1431181185111.jpg


しかし、自由が丘、人、多いー(;'∀')
おばちゃん家は、一歩外へ出たらカフェやお店がある街中で、
普段から人の多さになれてるし、歩くのも早いー!!
マロママ、大阪梅田を若かかりし頃はずんずん人の波を
かき分けて歩いてたけど、今は・・・ムリー(*_*;


そんな弱気なマロママ、この後、大都会東京ど真ん中!?
東京駅へ向かうのであります(;'∀')


mLj__DvHWAPsFjS1431097325_14310973601234.png



マロンさんがほとんど出てないのに
お付き合いくださりありがとうございますm(__)m


まだまだ続く!マロママ東京駅へ!!&はとバスツアー(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)!! その⑥ 富士川SA

お天気が良くて、富士山きれい~♪
ねえねよ、あれが日本の象徴、富士山だぞー(*´▽`*)


DSC07078.jpg


撮影スポットに、キャバちゃん発見!!
あまりしゃべらないマロパパも、キャバファミリーとはしゃべっちゃう( *´艸`)


p1hH_KoWBhUvuHe1431010279_14310103701111.png


ま、マロさんは、いつものように逃げ腰ですが(;^ω^)


MCJDbGXj89Yj7ZV1431045603_1431045632345.jpg


おきまりの家族写真もね~♪


v9DiF5FEgRoVi6S1431010452_1431010612.png


ここ、東名上り富士川SAは以前来たことがあって、
富士山見るにはベストスポット&テラス席でマロンも一緒にご飯たべれるの知ってたから、
パンとか買って富士山見ながら朝ごはん~♪


f0vmWu0iqMWqq1I1431010730_14310107492122.png


ねえね、よく朝からトウモロコシ食べれるね~(;'∀')


qC8CsOgT0XqpLhH1431046461_1431046514111.png


そのあと、お店とか見てたら、いちご発見!!


_qcRO7tcxm4l8Id1431047878_143104789412.png


とっても赤くておいしそう♪
マロンさん、待ちきれませんねー( *´艸`)


W8Xc0gp_UZ78Feg1431046678_1431046698212.png


むふっ
hCoNO6dR6Agj7Pp1431044986_1431045016111.jpg


あがっ
DSC07139.jpg


いくつ食べても、まだ残ってるのがわかってるから、じー・・・


D3sjRE7oJFO_6K51431045246_14310452941234.png


とっても甘くておいしいいちごでした(*´▽`*)


zfJ4fKcIqUuCRr51431045333_1431045389itugo.jpg


ちなみに、富士川SA内の、富士川楽座の下のテラスに行くと、
富士川と富士山のベストスポットでーす♪


DSC07125.jpg


SyN12wbOAeodTF61431046950_1431046998123.jpg


ymaXvbvDgN9IyKm1431047036_1431047044123.jpg


さあ、東京はもうすぐだ(≧▽≦)!!


DSC07156.jpg



読んでくださりありがとうございますm(__)m
友達にも読んでもらえたら、話すよりより濃く伝えられると思い、
頑張って書いてまーす(^O^)/

次は自由が丘へ♪

おもわず撮っちゃった富士山ナンバープレート☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)!! その⑤富士川SAへ

さて、いよいよねえねの一つ目の目的、
富士山を見てみたい!!です
(4歳の時にも沼津で見ているが、記憶にないらしい・・・)


DSC07033.jpg


東名掛川インター入って~♪

ってか、いつも思う。
近場の地名で言われるより、もっと大きな地名で書いてほしいなぁー
どっち!?て焦ったとき、とっさにわかりにくい・・・
あたしだけか??


EpvZ8hO9mjbrny21431039888_1431039996111111.png
絶対、愛知OR東京とかのほうがいいなぁー


静岡県掛川といえば、言わずと知れたお茶の名産地!
茶畑だ~(*´▽`*)


DSC07037.jpg


そして前方にそびえるのは・・・



さぁいよいよ・・・




じゃじゃーんっ!!

富士山ですー(^◇^)!
DSC07073.jpg


ひやっほーい♪
人生で、上から下から富士山を眺めたこと数回。
今回みたいに、雲に遮られず見れたのは、はじめてかも!?

すっきり真っ青な空ではないけど、富士山の上まで見えたー♪


DSC07075.jpg


ではでは、もっとも富士山が見やすいSAの富士川SAに入りまーす。



読んでくださりありがとうございます♡

お次は富士川SAで富士山見ながら朝食~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん東京へ行く(*^-^*)!! その④ 掛川城

さて、いよいよ観光です(≧▽≦)
土曜日、出発の準備もできたし、ちょっくら掛川城までお散歩~♪


uvet8X9vP1UaWLr14310095341111.jpg


いいお天気~(*´▽`*)♪
朝8時だからか、ほぼ人はいません。


5baa34F3iNRwaOb1431009580212.jpg


まぁまぁご機嫌に歩いてたマロママですが、実はかなりばてていた・・・
だって日傘忘れたし、暑いし・・・


写真はきれいに撮れましたけどね♡


9Cfc5OvKBwXHHJ41431009219_1431009259111.png


マロンさんも、はひっちゃうほどの、お天気の良さでした~(∩´∀`)∩



今日は短めで・・・
G.W.バテかな・・・
ぼちぼち書いていこう・・・(*´з`)

読んでくださってる方々、ありがとうがざいます♡

次回は富士川SAだよ~(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。