

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なぜいつもぎりぎり・・・

  • 2015年04月18日(土)
  • 日常
ねえね、いつも宿題ぎりぎり。
今日に至っては、今日のができてなく、
昼間ぎりでやってた(*_*;


2015041821081749a.jpg


マロンさんもあきれてみてますよ~


20150418210836a07.jpg


塾の送迎の車で(^O^)


201504182108352d7.jpg


暑くて窓開けたら、すごい風~


20150418210834bc8.jpg


二人でテレビをのぞいてる( *´艸`)


20150418210918e0c.jpg


暑いようで風がきつかった今日。
お部屋の中は、お昼寝日和♪


20150418210925150.jpg


えらいかっこで寝てる~


201504182108357e2.jpg


塾の後、マクド行ってきたよ。
瀬戸内レモンソースてりたま食べてた☆
ねえね的には、えびフィレオに勝るらしい!!

しかし、マックガラガラ~
土曜の夜なのに・・・

130店舗閉店するとかニュースでやってたし~
でもなくなったら、困るような困らないような(;'∀')



マロパパあとちょっと頑張ってね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

庭♪

  • 2015年04月17日(金)
  • 日常
久しぶりに、実家のお庭~
暖かくなってきたし、じじ、草抜きしてた(*´▽`*)


201504172310164fc.jpg


あっちこっち、しげみに入ったり♪


20150417231020c52.jpg


ねえねとおっかけっこしたり(∩´∀`)∩


201504172310213c1.jpg



20150417231303aa4.jpg


入りたくなったら、勝手口の前で待ってるよ( *´艸`)


20150417231312cf2.jpg


ねえねは、久しぶりにじじと草むしりしてたわ♪


20150417231358bef.jpg



今日もばばにうまうまたくさんもらったよ~


20150417231356798.jpg



日中は暖かいマロン地方だけど、
夜、実家からの帰りは寒かったわ~(*_*;



さて週末、ねえねは久しぶりにマックが食べたいとさ~(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シュシュ♡

  • 2015年04月16日(木)
  • 日常
やっと、ねえねが上着なしで学校行ける気温になってきたよ。
帰ってきたとき、汗だくやったわ(≧▽≦)


20150416220743e1e.jpg


今日のマロンさんは、まめしばと戦ったり、


201504162207499e5.jpg


シュシュをわが物にしたり( *´艸`)


20150416220757ae6.jpg


201504162207513a2.jpg


上目使いがかわいいわ~♪


今日は久しぶりにジムに行ったよ。
ミストサウナが最近のお気に入り♪
ミストがあるから、しんどくならずに汗かける(;^ω^)



明日は学級懇談会~


マロパパ、暑さでまいらないようにね~(∩´∀`)∩


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

視力\(◎o◎)/

  • 2015年04月15日(水)
  • 日常
日中ポカポカ

201504152244237cd.jpg

20150415224437f47.jpg

20150415224442c32.jpg

201504152244442b9.jpg


陽だまりのなか、まったりんこ。


マロさんお留守番してもらって、
ママは久しぶりにMちゃんNちゃんとランチ行ってきたよ♪

小雨降ってきて、風もあって、ポカポカから急転直下、
激さぶの午後やったよ~



ねえね、初の眼科へ

201504152246202e4.jpg

まだ、ぎりメガネはなし~
なんか目の筋肉?緩める機械覗いてたよ。



マロンさんのガムとかおやつかってきたら、
袋あさるあさる( *´艸`)

20150415224621d30.jpg

2015041522462666f.jpg


ガムうんま~だね♪

20150415224623689.jpg



ねえねとまったりんこ~(*´▽`*)

20150415224752d85.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春なのに・・・

  • 2015年04月14日(火)
  • 日常
二週間前は、夏みたいなかっこできるぐらい
暖かかったのに、まだ寒いマロン地方。


20150413233850e65.jpg


まだまだぬくぬくの上がいいみたい~



夕方、雨やんだから、溝掃除頑張ったよ~
連日の雨で、柔らかくなってて、抜きやすかった♪

庭は・・・
おっきいのは抜いたけど、
ムリ~エンドレス~虫🐛いっぱい・・・
赤オレンジっぽいムカデ?なに??
見るのも嫌ぁー(*ノωノ)


20150413233850f4f.jpg


201504132338510c8.jpg



マロンさん、元気ですよ~

ねえね、眼科検診C・Dもらってきちゃった(ノД`)・゜・。
明日、眼科行ってくるわ~


2015041323385614c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

