

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桜咲く〜(^ω^)

  • 2015年03月29日(日)
  • 日常
だいぶ春らしいマロン地方☆


家の近くの桜も咲き始めたよ!!

20150329001628d94.jpg


明日の雨で、ちらないといいんだけどー


201503290016262f6.jpg




パパさんあと少しだね〜
荷造り頑張ってねー(≧∇≦)!!


20150329001639a61.jpg





コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お気に入り♪

  • 2015年03月28日(土)
  • 日常
ねえねが、なんかの景品でもらってきた
まめしば?のぬいぐるみ。

今日はそやつと戦っておりました(≧▽≦)
たっぷりはむはむ~


20150327233629ed8.jpg


201503272339386e6.jpg


2015032723393671a.jpg


201503272336286ba.jpg





ねえねともバトルしてたわ( *´艸`)

201503272336243da.jpg


20150327233619a7b.jpg


なかなか激しかったよ(;^ω^)





今日は塾の後、実家へ~

2015032723394316a.jpg


ばばにうまうまもらってた♪




毎日、曜日わからんくらい、
ねえねは塾頑張ってはるよ~



マロママは、あいかわらずぼちぼち
2階かたずけ中・・・
なぜこんなに物が多いのか・・・
そして物の置場がないのか・・・(;'∀')




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

冬の終わり・・・

  • 2015年03月26日(木)
  • 日常
少し暖かくなったマロン地方♪


桜も早咲きがちらほら咲いてるカラ~(*´▽`*)

201503262241537f9.jpg


20150326224200fca.jpg




今日は、なみはやドームにアイススケートに行ってきたよ。

ジムで割引券もらったから、
三人で3000円近くお安くなったよ(≧▽≦)!!



こうやってばばと並んで歩くの見たら、
ねえね、大きくなったわ~( *´艸`)


写真 (10)03264



3月末で、プールに転換しちゃうから、混んでるかと思いきや、
すいてた~

写真 (10)03261


今シーズンは一回しか来てないから、
慣れた頃に終わり。

午後から塾(;^ω^)


plprw_Hpts6ODl11427376890_1427376962111.png




マロンさんは、お留守番。
朝の挨拶はこんなんでした♪

20150326224145806.jpg


20150326224148648.jpg



マロパパ、あと少し頑張ってね~

ねえねもマロママもマロンも頑張ってるよー(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

格闘・・・(;・∀・)

  • 2015年03月26日(木)
  • 日常
久しぶりに、自分でマロンさんカットしてみた☆


洗面所の上に、トイレまわりに使ってる柵を置き、
そこらへんのものを足が落ちないようその上に置いて
トイレシート置いて、即席トリミング台完成(^O^)/


しかしマロンさんは・・・



201503252204047f6.jpg


20150325220404c1f.jpg


201503252204079bd.jpg



とっても怖がっていた・・・(;'∀')


たまに、下に降ろしたりしながら、
なんとかもさもさのおしり回りをはじめ、
すっきりー(*´▽`*)


20150326005620a20.jpg


頑張ってトリミング代うかしたよー(≧▽≦)!!



明日は塾の前に、ばばとアイススケート行ってきまぁす♪


20150325220357e08.jpg


2015032521421793a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒い・・・

  • 2015年03月25日(水)
  • 日常
また冬に逆戻りか!?ってぐらい
寒いマロン地方・・・(*_*;


今日は(今日も!?)昼からまったりtime♪

20150324184626c28.jpg


20150324184718941.jpg


20150324184720f80.jpg


20150324235907ddb.jpg


201503242359074b2.jpg


201503242359146be.jpg



こんな感じのまったり感でしたわ~



ねえねは、風邪なのか、お疲れで
塾を休んで夕方までしっかりお昼寝したよー

鼻水がでるみたいで、
花粉症か風邪か??

お家の薬飲んで、様子みるわ~


明日から、春季講習スタートだ!!



20150324235918aea.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

外は寒いけど・・・

  • 2015年03月24日(火)
  • 日常
月曜のマロン地方は、
家の中は、日差しがポカポカ(*´▽`*)

201503232131403f1.jpg

マロンさんの大好きな、
日光浴タイム♪




今日はね、公立高校入試後期の合格発表!!
ご近所の息子くんに、
お祝いのお花~

男の子にお花もどうかと思ったけど、
春らしくていいかなぁと(^^♪

20150323213152989.jpg




我が家にも春を一輪♡

201503232131467f8.jpg




今日はねえねのお友達が泊りに来ていて、
みんなでまったりんこ~

201503240016345ff.jpg



明日は終業式だよ~(*´▽`*)

201503232131520eb.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桜の季節だな~

  • 2015年03月22日(日)
  • 日常
今日は塾の後、
マロママ実家のお彼岸のお墓参り~

2015032218170381c.jpg


広い場所で、マロンさんテンション高め(^O^)/


20150322181700a43.jpg


足取りも軽い♪


20150322181658ac3.jpg


写真には撮れなかったけど、
うさぎ耳になるほどはねてたわ( *´艸`)


じじばばと合流~

201503221818262eb.jpg


草むしりしてたら、くんくん( *´艸`)


20150322181828594.jpg


お掃除してお参りしたよ。



ここの桜は、まだつぼみ。

201503221818252e4.jpg


明日は今日より6度もさがって、14度らしく、
寒い週明けやわ~




こちら昨日の映画の時の
仲良し3人組♪

20150322181704992.jpg



マロパパ、少しでも肩こりましになるように、
ストレッチ頑張ってね~

マロママも、今、首こりが激しく
気持ち悪い・・・(*_*;

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まだかな?

  • 2015年03月20日(金)
  • 日常
マロパパ、無事ヨーロッパ入りして
一安心(*´▽`*)



2015032022433923c.jpg


日本は、三寒四温、
土日にかけて、だんだん寒さが戻ってきて、
週明けから、また結構気温下がるみたい。


明け方、マロンさんとこヒーターつけようか
迷うわ~

今週は、つけなくてもいけてるよ☆



20150320224338c17.jpg



ねえねは四時間授業で帰ってきてるけど、
なかなか塾の宿題終わらず、
疲れ果ててさっき実家で爆睡してたわ(;^ω^)


iPad忘れたから、実家写真はなし~



さっき、外で音がしたのか、
マロパパかと思って、
マロンさん玄関へ・・・


20150320224349509.jpg

あれ?パパしゃんは?

20150320224347702.jpg


とでも、言ってそうだったよ( *´艸`)

なかなか帰ってこないから、
おかしいなぁ?って思ってるんかな☆


2015032023030642a.jpg



明日は、ねえねの待ちに待った
『暗殺教室』観に行ってくるよ~
山田くんの出てるパンフ買うんだって(≧▽≦)

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

迷惑そうですが・・・(;^ω^)

  • 2015年03月20日(金)
  • 日常
木曜は、夕方前まで雨だった。
マロンさんのんびり~

20150320000712d8a.jpg


大きなあくびが出ちゃう( *´艸`)

20150320000714edb.jpg





さて、ねえねのお友達くるし、
マロ毛飛び散るまえに、
ブラッシングしとこかー

20150320000719cfb.jpg

むっちゃ迷惑そうな顔・・・

20150320001405bea.jpg



しかし、あいかわらず、よく採れる(;^ω^)

201503200014098b9.jpg



途中、こんなに伸びてた(∩´∀`)∩

20150320001414975.jpg



戦いながら、本日もたっぷり
収穫できましたよ!!!

20150320001415f9f.jpg

20150320001415597.jpg



日本は週末ぐらいまであったかくて、
来週はまた、寒さがもどるとか。

服装がややこしいわ・・・(*_*;



コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

固まった・・・

  • 2015年03月19日(木)
  • 日常
今日は卒業式だったから、
5年生だけ式に出席らしい。

紅白のお饅頭もらって帰ってきたよ。


給食も終わってるし、塾もないから、
のんびりお友達と遊んでました(*´▽`*)

20150318193301dc9.jpg


こんなかわいい顔も撮れたよ♡

20150318193254259.jpg





夕方から実家へ。

20150318204057873.jpg

2015031820410036b.jpg


りんごちゃんもらって、うまうまの
悪そう!?な顔してるかと思ったら・・・


突然の雷Σ(・ω・ノ)ノ!


一瞬、なんだかわからず
な、顔してるかと思ったら、

大変です!!て感じで慌てて隠れ場所を
探しはじめて・・・

20150318204106cc2.jpg

モノもいっぱいあって、隠れやすそうな
じじの足元に入って行ったよ!!

20150318204001282.jpg


で、毛もしゅっとして、
置物みたいに固まってた(;^ω^)


家じゃないから、どするんやろうと思ったけど、
瞬時にどこが安全か考えて、
じじの足元にもぐりこんでたわ(*´▽`*)

じじもまんざらでもない感じやったよ( *´艸`)


終業式は来週やから、
明日からねえね、お昼ごはんも
いるんだわ~







コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

