

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

侵入者!!

  • 2015年02月25日(水)
  • 日常
昼間、マロンさんがオイヌさまらしく、
ワウっワウっ!!て。


なにかと思って庭見たら、塀の上にネコさん。

20150225232801b4d.jpg


とっくによそに行ってるのに、
おしっぽ立てて、怒ってた(;^ω^)

写真 2 (17)321


たまに、お家を守ってくれてる( *´艸`)



で、今日の萌えショット♡

写真 3 (11)222


肉球~(*´▽`*)




夕方もfacetimeで見せたけど、
ママ&ねえね、美容院ですっきり~♪

201502252324048b1.jpg

ねえね、髪切って、なんか自身がでた!?らしい!
髪もサラサラにしてもらって、喜んでるよ(∩´∀`)∩



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

120kg!!

  • 2015年02月24日(火)
  • 日常
数日前から、2階ゾーン片付け・・・
今日、粗大ごみ持って行ったら、なんと!!

総重量120kgΣ(・ω・ノ)ノ!

庭の古い方のチェア2脚とテーブル込みやから、
半分ひいたとしても50kg以上。


どんだけ物、ためこんでたんだろう・・・
でもまだ片付いてないけど(;'∀')

土曜日までにはなんとかするわ(≧▽≦)!!



さて、昨日のねえねとrマロンさん。
お友達と縄跳びしてたよ~

2重跳びも、10回ぐらいは続けれてたかな♪

AjdGSWSJS7hQ3cP1424778690_14247787481234.png


マロンも見てたよ。

ckQ8EOx6c8Tnx4e1424778784_1424778811232.png


くんくんもね( *´艸`)

写真 1 (19)134



夜、めずらしくふせでくつろいでた。
トイレシートが冷たくて気持ち良いのか!?

写真 2 (15)121



さて、ねえね迎えに行ってくるわ~

写真 3 (9)1212



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近の遊び場。

  • 2015年02月23日(月)
  • 日常
この土日はスキー行かなかったし、お出かけもしてないから
ねえねの塾が終わってから、
スーパー銭湯も隣接してる、室内型アミューズメントパークの箕面BBにGO!!


休みの日の日中は、駐車場も一時間待ちと聞いてたけど、
日曜の17時半はがらがら~(^O^)/
がらがらだから良かったけど、
これ混んでたら人に酔いそうな感じ・・・
広いのか、狭いのか・・・の広さ具合。


では早速、カラオケー

写真 2 (13)77

ねえねは平成JUMPを歌いまくり、
ママは古き曲を練習。

練習って・・・(;'∀')!?て、思ったやろ!?

いや、何年ぶり!?のカラオケやから
マイクの持ち方!!や、エコーの使い具合がなかなか
しっくりきませんねん(;^ω^)


一時間ほどで他に移動。

BBは、15分100円ぐらいで室内遊び放題の施設。
ゲーセンにあるようなゲームもコインいれなくて遊べる。

が、ゲームよりもほかに遊びたいのがいっぱい!!



で、次にむかったのがロデオ

中央の牛にのって、持ち手にあるボタンを押してる間、
左右に振り回されたり、突然まわったり、
闘牛みたいに動きまわる!!

ガラガラでだれもやってないから、
お手本なくて、ねえねドキドキ(;´Д`)・・・
案の定、いつもみたいにやるまえから嫌がる・・・

数分間しぶりながら、やっとこのったら、
あらっ!!楽しいらしい(≧▽≦)!!
ボタンを離せばすぐとまるから、怖くなったらすぐ止めれるとわかり、
のりまくってたよ!!

r4WJBovkvsj9_IV1424617554_142461758211.png

でもこれ、人多かったたら、なかなか順番まわってこないんやろな~(*_*;



こっちはおとしあいっこするやつ。
ママできないし、友達おらんとね・・・

OXjDfBHFQitU5zC1424617450_142461747011.png



ダーツもあったよ!!
本物はじめて(∩´∀`)∩

z5zctB1hAMu4m8z1424617316_142461733611.png

勝手に点数が加算されていくんやね~、は~、
ママには珍しいものだらけ(;^ω^)


あとは、漫画コーナー、シュミレーションゴルフ、・・・



で、珍しいのが、サバイバルゲーム

いろんなモデルガンがあって、ゴーグルつけてビービー弾で
打ち合いするやつ!!

ここは、別料金が結構かかるのと、
本格的!?な、おっきなお兄さんがたくさんいて、
順番待ちしてたから、興味はあったけど今回はパスー



ボウリングも誰もいないから、すぐできちゃった。
靴代別料金だけどね・・・

写真 2 (13)99

パパ、ちょうどfacetimeで見ながら
へた~(;´Д`)とゆってたけど、
ねえね、生まれてこのかたボーリング5回もしてないかと・・・
しかも、パパと行ったのは、4才か5才・・・

そりゃコツ教えたらんとできひんでー(≧▽≦)!!



もう一つホームページを見てやってみたかったのが、
ロッククライミング!!

これ、かなり本格的やけど・・・
一人ずつしかできひんし、ハーネスつけたりと時間かかるしで、
混んでたら順番まわってこなそう・・・

なれてくると、こつをつかんで、すこしずつ上にあがれるようになってた!!

写真 3 (9)99

写真 4 (7)89

力尽きて落ちるとき、ロープでターザンみたいに落ちるのが
面白かったみたいやわ( *´艸`)


なんやかんやと3時間パックであそんだけど、
入会料ただチケットや割引券あったから、
ボウリング靴台300×2いれて、2100円ぐらい。

音おっきくて疲れたけど、
ねえねは楽しく発散できたみたい♪



帰ってまたパン焼いたよ。
全粒粉入りのシンプルなパン、

写真 (7)2345



寝る前に、レインボールームのゴムの箱ぶちまけて、
最後は・・・でしたわ(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

めずらしく・・・

  • 2015年02月22日(日)
  • 日常
あれやこれやとやった土曜日。


ねえね、起きてきたらさっそくレインボールームで
ゴムをちまちま編む・・・
よく飽きないのね(;^ω^)

写真 2 (6)89


日本は3月下旬の暖かさ!
珍しく掃除したい気分にもなるわ(≧▽≦)

ってなわけで、マロンさんハウスをキレイにしよう!

写真 1 (17)444


洗えるものは洗って~、拭いて~
コロコロして~

写真 2 (13)55

・・・何ぼほどコロコロペーパーいるねんっ!!てほど
マロ毛大量('Д')!!


そんなことをよそに、マロンさんお外をチェック~(*^^*)
日差しもぽかぽか気持ちよかったね♪

写真 3 (5)99



夕方は、ねえね送った後、Yちゃんとこー


インドネシア ジャコウネコのコーヒー

写真 3 (9)66


資生堂パーラーのお菓子といただいたよ♪
美味しかった~(*´▽`*)

写真 4 (7)88


で、珍しくまだ動くっ!!


玉子とバターたっぷりデニッシュ作ってたら・・・

スコーンができたΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・結果オーライで、これが美味しかった(≧▽≦)!!
帰国したら食べてね~♪冷凍保存したから♪

写真 1 (17)88


夜はまた理科のまとめ。
アメーバ、アオミドロ・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

実家で食べ放題!?

  • 2015年02月20日(金)
  • 日常
今日は、マロンも一緒に実家へ。

じじがしんどかったりで、
最近実家行くとき、
マロンさんにはお留守番してもらってけど、
いよいよ解禁♪


あまあまばばが、色々くれるの知ってる( *´艸`)
写真 3 (7)33


久しぶりでも覚えていて、目がマジ(≧▽≦)
写真 1 (13)44


がっつくよ~!
写真 2 (11)44


ヒトの晩御飯は、お取り寄せの、かにの棒寿司♪♪
美味しかった~(*´▽`*)
写真 1 (13)22


と、こっちが食べてたら、わんわんするから(;^ω^)
またもらう・・・
写真 2 (11)


今日はもらうの前提で、お昼ごはん抜いてますよ。
カロリー調節しなきゃね☆

ひとしきりもらって、
201502202352469ad.jpg
いっぱい食べたでしょー(∩´∀`)∩


食後、ばばが久しぶりのヴァイオリンの練習しだして、
マロンが、ん?て顔・・・
写真 2 (11)33


聴いててしんどい音やから・・・
写真 1 (13)33
(;'∀')・・・


そのうち慣れて、しばしお寝んね。
写真 3 (7)22


起きたら今度はじじにおやつもらって
ルンルン♪
写真 4 (5)44


いっぱいうまうまもらえた一日でした♪


今日は理科の植物まとめ~
おしべ、めしべ、双子葉植物、
維管束・・・
あたしがテスト受けれるわってぐらい
覚えた(;^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

車大好き♪

  • 2015年02月19日(木)
  • 日常
ささ、ねえね塾に送りにいこっか
行きます!!って顔やね(≧▽≦)
写真 1 (11)


最近乗り込んだら、前に行こうと
そわそわ・・・
写真 2 (9)11
でも、運転中はだめです~

で、お家帰ってきたら
いちもくさんに玄関入ろうとする( *´艸`)
写真 1 (11)111


お迎えまでの時間、マロンさんはまったり~
ママはねえねの国語の暗記表作ったりで
あっという間(;^ω^)
写真 2 (9)111


塾近くでねえね待ちの間は、身をのりだして、
きょろきょろクンクンするのが
大好きなんだよね♡
写真 4 (3)111

写真 5111



今日はねえねの宿題も比較的早く終わったわ。
ん~国語難しい(;´Д`)

日焼けしたらしんどいやろから、
マロパパさんしっかり寝てくださいな(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暗闇でごそごそ・・・

  • 2015年02月18日(水)
  • 日常
カーテンしめて、お昼寝してたら、
何やらごそごそと・・・

眠れないマロンさんが、なんかしてる( *´艸`)
写真 2 2015-2-18 (2)


ipadで撮ったら真っ暗だったから
光補正してみた。


ん?て顔かわいいわ♡
写真 3 2015-2-18 (3)



今日は創立記念日で小学校お休みだったから、
お友達とダイシティ行って、
夜は実家で合格お祝いしたよ(*´▽`*)

ねえね、
バッジテスト2級合格!!
おめでとー\(^o^)/!!
20150218215024411.jpg

201502182214598e5.jpg




そうそう、数年ぶりに
ピップエレキバンを買ったら
なんだか良い感じ♪
強力タイプきくわ~( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

萌え♡ポイント

  • 2015年02月17日(火)
  • 日常
今日はたくさんの萌えショットが
撮れましたよ~(*´▽`*)


お眠むなまなざし~
20150217192027fd5.jpg


かわいいお手てっ(≧▽≦)!
20150217192037fbf.jpg
先日さっぱりカットしてもらってすっきり♪


近くで撮ってたら、起きちゃった。
もうって感じでみられた・・・(;^ω^)
20150217192039068.jpg


ふわあぁ~のあくび☆
20150217192038849.jpg

あいかわらず大きなお口だこと。
20150217192158858.jpg


今日はねえねの塾送迎しかなくって、
マロンさんもその時以外はまったりんこ。

ま、いつもだけど・・・(;'∀')

で、またまた寝ようかな~。
2015021719220251e.jpg
このそろえたお手手がたまりませんな~(*´▽`*)



今日はお昼前後の東北地方で
震度5強などの強い地震が・・・
またくるのかも・・・と思うと、
胃がきゅっとなっる・・・
家族が遠い場所にいると、
なおいっそう恐怖感がよみがえっちゃう・・・

同じ事ばかりゆってるけど、
日本と真逆の気候で大変やろけど
体調崩さないように気を付けてね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日本は節分

  • 2015年02月03日(火)
  • 日常
実家で恵方巻ほうばるねえね。
bctSaVnRwzssiwN1422968296_14229685221.png
お行儀悪そうですが、西南西むいてます(*´▽`*)


戦うマロさん。
201502032155331af.jpg

201502032155276ab.jpg


模様替え&大掃除でカーペットはいじゃったから
マロンさん滑らないように、
タイルカーペット只今頼んでます。
20150203215529c93.jpg


今んとこ我が家、インフルエンザや風邪大丈夫だけど、
最近大人がかかってる人聞くし、
今日は知り合いの2歳の妹ちゃんが
熱性痙攣おこして入院したら
インフルA型だったとか、
まだまだ油断禁物のようですわ。

妹ちゃん、早く落ち着きますようにだわ・・・


明日はマロさんルカ行こうかな~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チーズ!

  • 2015年02月03日(火)
  • 日常
ねえねのチーズめがけてっ!!
201502030058102e5.jpg

201502030058068a4.jpg


キャバびらきで♪( ´▽`)
20150203005805dbc.jpg

20150203005812197.jpg


ソファーで。
2015020300575978d.jpg



今日のマロさんでした♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

