

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

この数日

  • 2015年01月31日(土)
  • 日常
マロンさんぐう~
写真 1 31


ねえねと、ぐう~
ONp_YtAtVC2vdrz1422690401_14226904171.png


Rくんのおひざでまったり。
4on2Wx8xW34T71a1422690803_14226908481.png



☆☆☆ねえね編☆☆☆

学校でワールドミュージアムというのがあり、
いろんな国の衣装をお友達と着たよ
(昨日参観だった。)
LiCXemxOqw7D3m91422690118_14226902081.png


M7ZNJePvl1QNZcK1422690240_14226903221.png


今日大阪は雪が降ったりやんだり。
さっき一瞬ぶわーっ!!て降って
うっすらつもってたよ。
この数日、日本はよく雪ふってて、
昨日は東京つもったみたい!
明日もかなり寒そう~(;'∀')

明日は6時まえに出発だ~(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

長っ!!

  • 2015年01月29日(木)
  • 日常
ソファーでだらーん。
手、ながっ!(◎_◎;)
201501292110430f0.jpg


まったりお寝んね。
201501292110514ad.jpg

20150129211043854.jpg


☆☆☆
今日のマロママは、
玄関や廊下の片付けしたよー(≧∇≦)

Mちゃんにアドバイスしてもらったり、
家具のかざりしてもらったりして、
すっきりきれいになって
気持ちもすっきり(^ω^)♪

夕方からばばが来て、
ねえねとピアノ練習してたわ〜(^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第二の母

  • 2015年01月28日(水)
  • 日常
久しぶりにマロさんの第二の母
Nちゃんがが遊びに来ましたよ~

おやつに目がくぎ付け( *´艸`)
Nちゃんの手の先にあるおやつに
ロックオン(≧▽≦)
DSC06346 (2)1


上見て~
DSC06348 (2)1


ぱくつ!!
DSC06350 (2)1


指まで逝ってしまいそうな勢いだけど、
マロンさん、ちゃんととめてくれます♪

以前間違えてかぷっと、いっちゃたら
もうしわけなさそうにしてた事あったな~


人間のケーキも恨めしそうに見てる・・・
DSC063651.jpg


でもこれはあげられないよ~
Nちゃんがぱくっ
あ~
DSC06366 (2)1


そのあとは、Nちゃんのおひざで
おねんね~(*´▽`*)
DSC06370 (2)

久しぶりにピザデリバリーして
ゆっくりおしゃべりできた♪


☆☆ねえね編☆☆
今日おともだちのとこ行くときに
自転車で行ったんだけど、
自治会館の坂、帰りの下り降りなさいよって言っててん。

降りたらしいけどブレーキにぎらず
ぐぐってふんばって押してたらしい・・・

なんでブレーキつかわへんの?
危ないやん?って聞いたら
『あ、ブレーキの存在忘れてた』やって・・・

ほとんど乗らないから、
こういう普通の感覚が抜けている・・・

どうしたもんかいのう・・・

ねぇ、マロパパよぉ(;^ω^)


スペインの食事は、どないでっか~



今日ものぞいてくださり
ありがとうございました♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

模様替え

  • 2015年01月27日(火)
  • 日常
ソファーとテレビの位置を
かえてみた。

マロンさん、以前のソファーの場所に飛び乗ろうとして
見たらテレビがあったから、
部屋の真ん中で不思議そうに止まってた。
慣れてねー(≧∇≦)
2015012723421609d.jpg

もうっ
2015012723421690c.jpg


マロママ本日、整体にいってきたよー
四十肩で右肩上がらなかったのが、
かなりあがるようになったっ!!
もっと早くいけばよかったー!

マロパパとの時差は、
マドリードもフランクフルトも
8時間だね〜
まだ到着してないけど、
寝ますね〜おやすみぃ


ねぇねもマロも
いつもどおりだよっ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は晴れてます〜

  • 2015年01月24日(土)
  • 日常
いつも時間があるようで、
なかなかブログが書けない…
今日は、ねぇねとお友達をつれてUSJ☆

一応保護者として来てるけど、
勝手に並んでのりにいってくれるから、
楽(≧∇≦)♪
大きくなってくれたもんだ。


さて、最近マロンさんと遠出してないし、
マロパパと2人でお出かけしても、
写真とってきてくれないから、
いつもあまりかわりばえのない写真ー。

20150124132232ab3.jpg

日なたぼっこ大好き♡
ちゃんと、日が当たってるとこ
ねらって寝そべる。

20150124132234461.jpg

20150124132234f23.jpg

こんな日々です♪



☆☆☆ねぇね編☆☆☆

昨日から始まった進撃の巨人などなど。
見るだけなら、そんなに混んでない(^ω^)

20150124133054776.jpg

20150124133053468.jpg

しかし、ちとエグい(~_~;)

2015012500225354c.jpg




今日ものぞいてくださり
ありがとうございました♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いろんなマロン(*´▽`*)

  • 2015年01月15日(木)
  • 日常
最近、なかなかブログが書けないわたし・・・
写真が容量大きかったりすると、
すぐ小さくできないから、だんだんやらなくなっちゃう・・・
で、また続かないとか思われちゃう・・・


ささ、気を取り直して、
最近のマロンさんを一挙公開!!

DSC05713.jpg

DSC05737.jpg

DSCN3020.jpg

fuVEqPxbw7i71Wo1421330422_14213304341.jpg

RAEbjbJ7AKBUwHK1421330301_14213303081.jpg

DSC05927.jpg


こんな感じで過ごしてマース(≧▽≦)

頑張って、そのうち年末年始の雪国の思い出を
載せよっと(;^ω^)


ほとんど書いてないのに
覗いてくださってる皆様、
ありがとうございます♡
ほそぼそとやっていきたいと
思ってますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

No title by キャミソール
マロンくーん、元気そうだね♪
目開けて寝ると乾くよ~( *´艸`)

雪国の記事も楽しみにしてま~す(^_-)-☆
キャミソールさん♡ by マロンママ
いつもコメント嬉しいですっ!!
ありがとうございます(≧∇≦)♪

ふふっ相変わらず白目むいて寝てます;^_^A
頑張って近いうちに雪国ブログかきまーすっ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

凛(りん)兄さん(*´▽`*)

  • 2015年01月05日(月)
  • 日常
毎年12月30日は、マロパパ実家でお餅つき。

薪でもち米を蒸し、杵と臼で本格的にします。
K0vm4IUryMKjK3U1420465666_14204657691.png


マロパパ兄夫婦も帰省していて、
凛兄さん(ペキニーズ)もいます。

半年に一度会うぐらいだし、
何よりわんこ苦手のマロンさん。
身内だろうが苦手なものは苦手・・・(;^ω^)
リビングでも、一定の距離離れてます(≧▽≦)
DSC00346.jpg
離れすぎー(;^ω^)


でも、この日は珍しく一緒にお散歩♪
もちろんぴっとりとはいかないけど、
ちゃんとついていってる( *´艸`)
DSC00352 (2)

DSC00354 (2)


凛兄さんの後ろからクンクン。
むっちゃ腰引けてる~
DSC00357 (2)


堂々の兄さん
DSC00362 (2)


の、後をいそいそクンクン( *´艸`)
DSC00363 (2)
ん?えらい上までおちっこあとがある~
おっきいわんこさんのかな☆


落ち葉はたっぷっり匂いがついてるね~
BzGa3sPAww8ZQyN1420467260_14204672821.jpg


お耳に落ち葉ついてるよ~
fVlttR9UKDSp1NV1420467343_14204673511.jpg


凛もご機嫌さん♪
T_Gm3GXe5nLp3k91420467401_14204674061.jpg


そして偶然並んで歩いてる瞬間ー!!
MDprhUw9NZSDo771420467635_14204676591.jpg
なんかこういうのいいな♪


なかなか会えないけど、
毎回少しずつ仲良くなってる二人です♡


久しぶりの更新~
今年もぼちぼちやっていきますので
よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

No title by キャミソール
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま-す(*^^*)

本格的についたお餅は美味しいんだろうな~♪

マロンくんびびりんちょで可愛いよ~。
ロマネだったら私の後ろから出ていかないだろうなぁ。
ちょっと慣れたかなって思っても次会う時はまた最初っから
仕切り直しだから、いつまで経っても平行線・・(+∀+;)
マロンくんは次回どうかな?
キャミソールさん♡ by -
最近たまにしか書かないのに、
のぞいてくださっててありがとうございます(≧∇≦)!

おもち、出来たてはもちろん、
蒸したてのもち米を食べるのも最高ですー♪

ロマネちゃんも苦手さんでしたね^^;
こればっかりは、無理にしてもダメですもんね;^_^A
マロンは、自分からいってみて、相手が興味ないと安心!?
なんですが、
相手が興味もってくれちゃうとダメですー!(◎_◎;)

今年もよろしくお願いしますです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

