

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさんは生クリームがお好き♡

  • 2014年12月24日(水)
  • 日常
我が家のクリパは23日にしました♪


マロンさん、クリプレだよ~(^◇^)
DSC00147.jpg


戦います!
DSC00136.jpg

DSC00150.jpg

赤が獣の魂を刺激するのか、
とっても激しく振り回してた!

マロンさん、もう息絶えてる・・・(;'∀')

そお?
DSC00151.jpg
顔切れてるし(≧▽≦)


ささ、ディナータイムですよ♪
DSC00193 (2)1


ねえねもシャンメリーで乾杯
DSC002151.jpg


ほとんど梅田阪急で買ってきたものですが・・・( *´艸`)
奮発して!!買った神戸のトアロードデリの
ローストビーフ美味しかった~♡


ご飯のあとは、398円のスポンジ台に
生クリームだけ泡立ててデコレーション。

ねえね、頑張ってデコってる(*´▽`*)
DSC00178 (2)1


ジャーン!Xmasケーキ
DSC00209 (2)1
マロン、顔が・・・(゚∀゚)

はいはい、あなたのもありますよー♡
おおっそれは!
DSC00221.jpg


ディナークロスを下にひいて
バク付かせてあげようと♪


まてだよ~
DSC00225.jpg

まてー
3j2xuWbDpZIWKJw1419341926_14193419501.jpg

さあどうぞ!!
FbwZAsLnAaHKqLa1419342054_14193420771.jpg

tPDKCTY1hhh9PbS1419342127_14193421331.jpg


ん?もっと豪快に食らいつくかと思ったら、
あら、クリームぺろぺろなめてる( *´艸`)
nuxvOhqQDm4d3K61419342182_14193421891.jpg

O_uYTSZkNexngV91419342241_14193422461.jpg

Ogtfv6jyhGCeMla1419342516_14193425231.jpg

イチゴちゃんもぺろぺろしてから
ぱくっ♪
Xka9kKf1jVD5AZe1419342566_14193425751.jpg

1U55w1SO52lNDD71419342616_14193426401.jpg
あれ?ない・・・

そりゃ食べたらなくなるわ~
満足してくれたかな♡
D3KzXoful7qPId_1419342323_14193424701.jpg
良いお顔(*´▽`*)

イブイブの楽しい夜でした♪


今年最後のお風呂にも入ったよ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ドライヤーあんまりです・・・
あれ?後半全部字がでかい。
ま、いっか~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クンクン。

  • 2014年12月15日(月)
  • 日常
トリミングへ。


マロンが来ましたよ〜
20141215233259056.jpg

あ、マロンさん、まだオープン前やから、
あかないよー


えーそうなの?どうしよっかな…
201412152333116b4.jpg


お散歩しとこっか。


んー
2014121523373597b.jpg


じゃ、クンクンします。
20141215233740cf3.jpg

どうぞごゆっくり。
あー、耳毛がすれてるー
汚れるー(>人<;)
20141215233727ed3.jpg


場所をかえてクンクン♪
20141215234454760.jpg

201412152344455ef.jpg

…。
20141215234452b8b.jpg

あら、なんか強烈やったの?
うなだれてる^^;

そうこうしていたら…
あっ!
20141215234859409.jpg


お姉さん♡
201412152333087a4.jpg


わしゃわしゃしてもらえてご満悦♡
さ、Openしたよ♪

ささ、行きますよー♪
マロンですよー♪

20141215234903e9f.jpg


そして爪切りなどをしてもらったのでした。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

安眠度。

  • 2014年12月15日(月)
  • 日常
マロンさん、普段はこんな顔~
DSC05754.jpg
はい。かわいいですね~♡

寝てるときは、こんなだったり
DSC05765.jpg


こんなだったり・・・
白目ーΣ(・ω・ノ)ノ!!!
DSC05753.jpg

怖い・・・(*_*;
で、ちと調べてみた。


【睡眠でわかる安眠度】

おへそを上に向けた状態は、とてもリラックスしていて
安眠できてる状態。

←うん知ってる。へそ天ね♪

寝ている時に口をもごもごさせたり、
寝言を言ったり、ビクンッと痙攣するのは、
脳が起きている状態。
このときは夢を見ているかもしれないので、
そっとしておくのがよい。

←へぇやっぱ夢みるんや。
たまにビクビク痙攣みたいにしてて、
なんか怖いから思わずゆすって起こしてた(;'∀')

白目をむいて全身が脱力状態なのを見ると心配になるが、
この状態は脳が眠っている状態なので問題なし。
また脳が眠っているときには全身の力がゆるむので、
口から舌が出たり、オナラがでることがあるが
問題ない。

←おぉそうか。

睡眠時に犬の軟口蓋(なんこうがい)が振動することによって
イビキのように聞こえる。
これはひどい場合は呼吸器疾患を引き起こす
可能性もあるので注意。

←あ、マロン注意か?


と、いろいろ書いてあった。
ふ~ん、白目は怖いけど、
脳も寝れてて良いってことになる?
確かに寝ながらオナラするわ~( *´艸`)

イビキと思ってるのはイビキとは違うみたいやから、
あまりするようじゃダメなんかな?
マロンたまにイビキかいてるけど、
人みたいに、お出かけや来客で
疲れた時とかにしてる気がする。


ま、わかったところで白目は怖いけどね~(;^ω^)
DSC05712.jpg


ついでに、猫ちゃんはどうかと調べてみたら、
わんちゃんと同じく、
白目むいて痙攣もあるらしい!!

眠りの浅い、レム睡眠で夢を見てたりするから、
ビビるけど、何もせず眠りの邪魔をしない方がいいとあった。

でも、もちろん病気の痙攣もあるから、
日々と様子が違うときは注意だって~。


今日はかわいいマロン顔が少なかった(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ごめんね~(;'∀')
てか、文の途中の黄色いアンダーラインは
なぜ入ってるんだろう・・・。(゚∀゚)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

LOVE♡靴下・・・からのスキーネタ

  • 2014年12月12日(金)
  • 日常
マロンさんの大好きなものの一つに、
靴下があります。
誰かが脱いでたら、
ハンターになります・・・


ねえねの靴下めがけて、
よこせー!!
写真 34


高速スピードで飛びついてくるー(≧▽≦)


わたさないよ! 
写真 1


引っ張りっこのはじまり~
でも、マロンさん腰が悪いからほどほどにね

と、手をゆるめると・・・
・・・。
なんでやめちゃうの?
写真 14

あ、もの足りなかったみたいだから
じゃ、もうちょっと遊ぼっか♪


負けないよっ!
写真 24

ん~力強いひきだわ(*´▽`*)

この左手、マロママなんですが、
あちこち痛くて、手首に足首ウォーマーつけてます。
手首足首をあっためると、ぜんぜん違う!!
は~冬はスキーの季節だから大好きなんだけど、
冷えからくる神経痛が悩ましいマロママです・・・

早く白馬に行きた~い(≧▽≦)
八方もだいぶ積もって、
パノラマ、黒菱、うさぎはいい感じみたい♪
寒がりマロンさん、
今年はヒートテックみたいなつなぎも買ったし
防寒対策ばっちりだ(^◇^)


靴下ネタからスキーネタになっちゃった
だってさっき八方のブログ見てたら
気持ちよさそうに滑ってるんだもんー!!
早く滑りにいきたーい!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
滑りにいてるときは
マロンさんペンションで寝て待ってて
もらってます(゚∀゚)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せのひと時。

  • 2014年12月12日(金)
  • 日常
ある日のマロパパとマロンさん。

あら~むっちゃ開放的に寝てる~(*´▽`*)
安心しきって上向いて寝てるわ~
RMoXH674rUpLtkb1418311308_14183113351.png


暑くなってきたのか、
のびーんして、
マロパパの顔むぎゅーして寝てる( *´艸`)
PL_q1pmbS7Jf22G1418311400_14183114201.png


こういうの見ると幸せだなぁと思う
今日この頃。


はぁ~大掃除って、やっぱするの?
とも思う今日この頃。


網戸取って洗うお家って
尊敬するわ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
うちは20メートルホースつけて
1階も2階も窓ごとぶっかけて洗っちゃう(≧▽≦)

コメントを見る(2)

No title by キャミソール
幸せを感じる時ってわんこがいる時が多い気がします。
ほっこりのんびり流れる時間に癒されますよね(*´ω`)

一緒一緒!!私も毎年ホースでぶっかける派(≧▽≦)
やらなきゃー、大掃除。毎年そう思うけど30日ごろになると
やらなくても年越せるし、って開き直っちゃいます(・・;)
キャミソールさん♡ by マロンママ
わっ!!同じやり方でしたか(≧▽≦)
手っ取り早くて、きれいになりますよね♪
でも、ご近所さんに見られると、
なんだかおおちゃくしてるみたいで・・・(;^ω^)

歳とるとともに、
何気ない一コマが幸せですよねー(*´▽`*)♡

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うさちゃんのうんPもキャバのうんPと同じ匂い~( *´艸`)

  • 2014年12月11日(木)
  • 日常
先日、うさぎちゃんがいる
Mちゃん家に行ってきました。

種類はわかんないけど、
ソフィーちゃん♡です。
DSC05736.jpg


ソフィーちゃんは、一日の大半を
木のお家の上で過ごしていて、
時折下に降りてごそごそしてる~( *´艸`)
DSC05734.jpg

たまにお部屋の中をお散歩するらしいけど、
コードや壁の角をかじっちゃうから、
わんこちゃんのように、お部屋で自由にさせとくのは
いろいろ危険みたい(;^ω^)


この日は、まったりおしゃべりDAY。
お気に入りのパンを買って行ったら、
ほうれん草スープを手作りしてくれてた(≧▽≦)
DSC05727.jpg


ほうれん草と玉ねぎを炒めて、ミキサーにかけ
また煮込むらしい。
ん~美味しかった~(*´▽`*)♪
あたしゃなかなかそんな手のこんだこと
できないー(;'∀')


と、美味しいランチタイムをしていたら・・・
ぷ~んと、懐かしい香りが・・・


あ、ソフィーちゃんがうんPしてた(゚∀゚)
20141211000333df1.jpg


食べてるモノが違っても
うさぎちゃんも、わんこちゃんと同じような匂いだと、
初めて気付きました(≧▽≦)



ゆうても、マロンさんのうんPにくらべたら、
ぜんぜん臭くないですがねっ(≧▽≦)!!
tw0IvxQWxOvx9KU1418225297_14182253581.jpg
あ、ごめんね・・・(;^ω^)
でも、マロンさんのうんPあとは、
必ず換気扇まわすくらいですから( *´艸`)



友達とのおしゃべりタイムは
あっという間に時間すぎちゃって
話したりなぁい(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


マロンさんほとんどでてなくて
ごめんなさいm(__)m
読んでくださりありがとうございます♡

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♡キャバリアいっぱいDAY♡

  • 2014年12月09日(火)
  • 日常
皆さん早々にあげてらっしゃる、
日曜日のわんわんマルシェネタです。
マロンママ、四十肩が痛くて、
時間のかかる右手のパソコン作業、
たびたび辛くなります・・・(;'∀')


土曜日はむっちゃ寒かったマロン地方。
日曜日、防寒対策ばっちりで行ったら・・・
あれ?暖かい(≧▽≦)

遅ればせながら、昼ごろ到着~
はい。ぼんちゃーん(*´▽`*)
嫁ちゃんさんお手製の羊スヌード似合ってるね~♪
と、レオちゃん・・かな?
DSCN28631.jpg
いや~マジ名前の覚えれないマロンママ。
聞いて1分後にまた聞いてしまう・・・
たしか、嫁ちゃんさんが「オレオおいしいよね~」と、
覚え方!?を言ってたはず・・・
間違ってたらごめんなさいm(__)m


あ、うちもぼんちゃんも赤いカートだ(^◇^)
DSCN2876 (2)
(だから何って言わないでね、嫁ちゃんさん旦那さまさん(≧▽≦)!)
嫁ちゃんさんと旦那さまさんとは、たまにブログ上でお話するから、
数回しかお会いしてないけど、
会ったらべらべらしゃべれちゃう~♪うふっ♡



こちらのマルシェは3回目。
いつもキャバちゃんむっちゃいる。

名前お聞きし忘れたかわいいこ♡
DSCN2866 (3)


うちの子入ってないけど、
カートインキャバズの集合写真撮ってたので、
勝手にパシャリ!!
DSCN28911.jpg
みんなかわいー(*´▽`*)♡
いろんなカートがあるもんだ。
皆様、勝手に載せちゃってすみませんm(__)m

しかし、箱乗りしたりと、見てて楽しい
風景だな~♡


さてさて、実は今回は行かないつもりだったけど、
ANNCOさんが滋賀から遠征してくると前の晩聞き、
それは会いに行かなくてはっ(≧▽≦)!!てことで、
来たわけです。

ANNCOさん初めましてー(^◇^)!!
DSCN2897 (2)
おっANNCOさん以外に積極的!?
マロンさんは相変わらずかなりひいてるが・・・(;^ω^)


と思いきやBOSSさんの膝から降りたとたん、
ひ~(*_*;っとなってるわ(;^ω^)
ブログ通りの内弁慶ANNCOさんだ☆
DSCN2904 (2)1
マロンさんも顔やばいよ~(;'∀')

耳毛食べちゃうANNCOさん、ボブヘアーがかわいかったな~( *´艸`)
今回はマロパパがいなかったから、
なでなでしたりするのに必死で、
あまり写真を撮れなくて残念でした~☆
でもお会いできてうれしかったです(^O^)/


暖かいといっても風が吹くと寒い~
DSCN28871.jpg
耳毛なびいてる~


そのあと出会ったのは、
ジャーン!かわいいパピーのひなちゃん♡
かわいらしさと、好奇心旺盛さがにじみでてました( *´艸`)
DSCN2910 (2)1
カートの上から、世を眺める姿・・・
大物になりそうですね(≧▽≦)!!


ひなちゃんのお兄さんのクネスくん。
ブログで拝見してる通りの
優しいお兄さんでした♡
DSCN2926.jpg
はぁ~癒し系のお顔~(*´▽`*)
ひなちゃん、しっかりカメラ目線だわ♪


お店をのぞいたりもして、
そろそろねえねの間がもたなくなってきた~
と思ってたら・・・


むっちゃ笑顔の嫁ちゃんさん(≧▽≦)
DSCN2985.jpg


ぼんちゃんにエアーおやつあげてた・・・
DSCN2988.jpg


ぼんちゃん!?ホンマに食べた気になってる!?
DSCN2991 (2)
・・・あれっ?て思ってるかな( *´艸`)


さすけくんともパシャリ。
DSCN2938.jpg
何度かお目にかかったことがあるけど、
キレイなお顔してるな~♡


てな感じで早々にマルシェを後にしたわけですが、
少し離れたところでカートから降りたマロンさん、
わんちゃんたくさんの場から離れて
やっと落ち着けたようでおしっぽあげて
ご機嫌にクンクンしてました♪
DSCN2998.jpg

DSCN3001.jpg


たくさんのキャバちゃんに会えた一日でした♪

その後、ねえねのゲーセンに
付き合うマロンさん(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

読んでくださりありがとうございましたm(__)m









コメントを見る(6)

No title by mari
こんにちは!
クネスとひなの写真載せてくれてありがとうございます♪
全然写真撮ってなくてごめんなさーい!!
私も名前が覚えられず困ってます(笑)
次回はちゃんと写真を撮ったり、ご挨拶&お喋り頑張りますッ!
これからもよろしくお願いします~
ブログなかなか更新してないですが、いつでも遊びに来て下さいね~
私もまた遊びにきまーす☆

あ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
mariさん♡ by マロンママ
見ていただいて、ありがとうございます♡
リンクうれしいです♪
うちも貼らせていただきます(≧▽≦)!!
こうやって、キャバつながりができていくわけですね♪
うれしー(*´▽`*)
では今後ともよろしくお願いしますm(__)m
クネスくんひなちゃんブログも楽しみにしています♪
No title by ごりご13
こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした!
ほんま前日にいきなりのお誘い失礼しました…
生マロンちゃんとマロンママさんに会えてうれしかったです!

今度は是非是非パパさんも一緒にゆっくりお話ししましょう!
No title by 嫁ちゃん
マロンママさん、こんにちは!

そういえば、お互い赤いカートだね♪
…だから、何?(--+ )

嘘です。言ってみたかっただけ。(笑)


マロン君、ところどころ「ひぃ~!!」ってお顔してますが
随分、ワンちゃんに慣れたんでない?
前は、「カートから下りれないんです」って言ってたけど
いろんなこと挨拶出来て、写真もいっぱい撮れたんだね!
カートinキャバ’sの写真、すごいね!!
こんな写真、撮ってたんだ~~。圧巻です!!

また、マルシェで会えるの、楽しみにしてま~す♪
またね!(*・∀・*)/
ごりご13さん♪ by マロンママ
こんばんはー(^◇^)
お誘いいただいたおかけでANNCOさんたちに会えて
ホントうれしかったです♪
また会える機会も楽しみにしてまぁす(≧▽≦)!
遠征お疲れ様でした( *´艸`)
嫁ちゃんさん♡ by マロンママ
こんばんは(^◇^)
あー、何!?って言ったー(ノД`)・゜・。
ぷぷっ(≧▽≦)

マロンさん、すこーし前よりわんこちゃん慣れはしてきたかも♪
自分からお鼻クンクンご挨拶いったりしてる♪
でも、相手が積極的すぎるとやっぱダメみたいで(;^ω^)

ねー!キャバズの集合写真すごいでしょー(≧▽≦)
見てるだけで、おお!!だったです♪

ではではまたの機会も楽しみにしてま~す♪
旦那さまさんにもよろしくでございます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンはいちごが大好き♡

いちごを『苺』と書くと、
なんかあたたかい感じ~(*´▽`*)


久しぶりのいちごです。
みんなで食べよっか♪
zrAalC8YHfqyIRy1417877657_14178777107.jpg


まてだよ~
無心でまってるんだろうな( *´艸`)
Agi9PT9f8TL4lH41417877751_14178777931.jpg


よしっ!でそっこーぱくつきます!!
ia_Ve7pR3E8POzh1417877860_14178779201.jpg


どお?おいしい?
_E2GhIHeOvoeY3F1417878093_14178782991.png

良かった♪
キラキラでちゃうほど
美味しいよね(≧▽≦)♡
今の時期高いんだよ~
味わって食べてね。

j7CgiX133GAgmVJ1417877969_14178780241.jpg

はいはいありますよ~

8T5DELBHKVycrdE1417879300_14178793481.jpg

ダイナミックにぱくついて~

DSC05509.jpg

お皿もしっかりなめて~


しかし・・・さっきなめたお皿をながめ、
現実を知ってしまい・・・
n2VvN6ko_ldV26V1417877435_14178774911.jpg

さみしそうなお顔になるマロンさんでした(;^ω^)


またばばに買ってもらおうね~。
果物はだいたい実家からまわってきます。

だって買ったら高いんだもん(゚∀゚)


みかんと柿はあるんで・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お願いしますm(__)m

覚書 12月4日フロントライン

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ニク〜( ̄▽ ̄)♪

『ママネタ』ですm(__)m


ママ友と、年末だし~(≧▽≦)!!ってことで、
豪華ランチ行ってきました♪

大阪梅田、リッツカールトン横のハービスエントへ。

ローストビーフが食べたかったので、
【ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪】にしよう(^◇^)
4-59.jpg
ロサンゼルス本店の、プライムリブ店。

プライムリブとは、特製スパイスを塗った上質な骨付き牛肉をじっくり焼き上げた、
アメリカンスタイルのローストビーフです。



ウエイティングルームもステキ♡
4-999.jpg


ゴージャスな店内(*´▽`*)
4-90.png


こちらのお店はメインのお肉コースに、
サラダデザートバーがついてます。
4-41.jpg

3jWwPuTn8uJTzFE1417789040_14177893591.png




では、サラダバーをとってきていただきます。
お水だけど乾杯~( ̄▽ ̄)♪
4-91.png
こちらの友人、お酒大好き♡なんだけど、
お水でも、とっても幸せそうな笑顔で乾杯してくれちゃって、
なんだか楽しくなっちゃうわ(≧▽≦)♪


4-48.jpg


そして、メインのお肉は
シルバーというカートで塊のまま持ってきて
目の前でカットしてくれます♡
4-50.jpg


ジャジャーンっ!!
プライムリブ♡
4-55 (2)
(上手く写せなくて、
いまいちおいしさがつたわりにくそうですが・・・(;'∀'))


ミディアムレアのお肉に、
ホースラディッシュをつけていただきました~♡

あ~幸せ~(*´▽`*)
お肉大好き最高♡

デザートもうまうまでした(≧▽≦)!


食後はハービスをうろうろ。
たくさん華やかなツリーがありました。
4-63.jpg


いっぱいおしゃべりして、楽しいひと時でした(^◇^)♪


マロンさんお留守番ありがとね~
3UepAdTqbdPcfjj1417792996_14177930641.jpg
ごめんないねん・・・(;'∀')


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんな、うまうま(*´▽`*)♪

  • 2014年12月04日(木)
  • 日常
お家で海鮮丼♪


お刺身は、高くてめったに買えませんが、
無性に食べたくて、奮発しました(≧▽≦)!!

最近、よく切れる包丁も買ったし、
珍しく短冊で買って、お家で切りきり。
cER1tOOGC2qNBZk1417689740_1417690181q1.jpg

盛り付け苦手で、見た目も悪いけど、
うんまいわぁ~(*´▽`*)

ねえねも、日頃何も食べてない人のように
かっこんで食べる(≧▽≦)!!
vW08DjhvSuneACK1417689272_14176893111.png


もちろん、こちらでがっついていて、
このお人が静かなわけがないので、
どんぶり食べる前に・・・

はい(゚∀゚)ガムあげました。
1hRNcanNRMUl2vZ1417689341_14176894671.jpg


みんな満足~(^◇^)
美味しいもの食べると、なんて幸せになるんだろう・・・♡


多分マロパパはどんぶりにせず、
お刺身で食べる派

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

No title by キャミソール
美味しいよねー、海鮮丼♪
でも丼物ってガツガツ食べちゃってすぐなくなっちゃう~(・´з`・)
ウチの旦那さんもね、丼よりお刺身の方がたぶん好き。
マグロの漬け丼とかにしても、ご飯と別で盛ってって言うもん(*´ω`)
キャミソールさん♡ by マロンママ
ね~(≧▽≦)!!男の人は、お刺身のほうが好きなのかな?
でも、珍しく昨日は丼にする、とのマロパパの反応でびっくり(;^ω^)

あ、清水漁港に美味しいマグロ丼食べにいったことがあります~!!
静岡県美味しいものたくさんありますね~♡

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

