

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ボールちゃん♪

  • 2014年12月03日(水)
  • 日常
寒い寒い今日この頃。
動いて遊んだら少しは暖かくなるかな(;^ω^)

マロン~(^O^)/
9a4FdPzclzZrssZ1417584459_14175845131.jpg

遊ぼー♪

こちら、最近お気に入りの
結構はねるボールちゃん♡
p8lWfa_DHqIPBUR1417584071_14175841191.jpg


そぉれっ!!
123.jpg

QVlrl4O6x31Ab3s1417584267_14175843101.jpg

マロンさん、ホントこのボールちゃん好きだよね~♪
おもちゃ選びは難しくって、
マロンさん的ヒット商品になるのは珍しい(≧▽≦)
これは、柔らかいし、棒状がつながってるから
咥えやすく、捕まえやすいのかも(^◇^)
YXakewfSvBM4sfa1417584352_14175844001.jpg

良かった♪楽しかったね♪
いい笑顔見れました(*´▽`*)♡


今まで遊んでたボールちゃん。
マロンさんのお口には、ちょっと咥えにくかったかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
マロンがいまいちこのボールちゃんを追っかけなくて
ドッグランでよくほかのわんちゃんが
もっていっちゃってたなぁ( *´艸`)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お手入れですよ~

  • 2014年12月03日(水)
  • 日常
さあマロンさん、きれいきれいするよ~

しかし、毎回逃げまどう・・・(;'∀')
が、すぐ捕まる( *´艸`)
EYp1UmuKkfl2bpz1417528902_14175290441.png



ささ、お目め拭いて~
RycX1aj6PUnseNU1417529381_14175294692.jpg

これは気持ちいいね~♪


お次は歯ブラシ。
マロンさんは、あまりすきじゃないみたい・・・
Mr9iwOUc2l6n2mo1417529522_14175295773.jpg

5678.png
でもね、あなたのためなのよ(;^ω^)
止めるお手てがかわゆい♡


vnHbJG14xDIKZ551417529749_14175298234.jpg

あ、油断してたら・・・
bbfL1twTgL8UeR61417529888_14175299484.jpg


シートでふきふき攻撃が( *´艸`)
SuptRSowMzIWtaH1417530011_14175300665.jpg

ちゃんと拭いとかないとね~(*´ω`)


さぁ、最後はリラックスムードでブラッシング♪
mdmIeZOukBsZO5l1417530644_14175307573.png



気持ちよさそうだね~(*´▽`*)
qpvmKs0mX2elkqA1417530910_14175309755.jpg

ふぬけ顔ですな( *´艸`)

ZHOvUDVg801v8sI1417531030_14175311236.jpg


気持ちいいと、ついついリラックスしすぎの
NG顔になりすぎっちゃったりするよね~(≧▽≦)



お手入れ前には、毎回おっかけっこ(≧▽≦)
お疲れのマロパパへろへろだよ~( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んで下さりありがとうございます♡

少しずつ、パソコンがいじれるようになってきた
今日この頃です( ̄▽ ̄)♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あっという間に・・・

  • 2014年12月01日(月)
  • 日常
あ、12月だ・・・(;'∀')
曜日さえわかってれば、なんとかなる今日この頃。
いつの間にか、12月になってた・・・

ねえねが、今日からアドベントカレンダー開けれると、
喜んでるじゃあ~りませんか。
ほな、開けますか。
KK6WEehaMNOjbCk1417440744_141744079323.jpg

☆アドベントカレンダーとは、クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーで、
アドベントの期間(イエス・キリストの降誕を待ち望む期間)に窓を毎日ひとつずつ開けていきます。
すべての窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことになるらしい☆


①はどこかな~
24までの数字がランダムになってるから、
簡単なようでなかなか見つからない・・・
5A83BqOzxh6O00o1417440830_141744091924.jpg



GvK1tOCbFaE7Ks_1417440977_141744103627.jpg
ごめんマロンさん、チョコやからムリ~(;^ω^)


svF5PQ2xueNRZ0G1417439249_14174393576.png

もらえないとわかると、飛びついて来たりせずにあきらめるの、
えらいね(*^^*)

この後、マロパパの方になんかないかいってましたが、
ご飯も終わってたから、なんもなしでした(;・∀・)



やっぱリンツのチョコはおいしいわ~♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございます♡

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

