

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

10月31日は・・・

  • 2014年10月31日(金)
  • 日常
HAPPY HALLOWEEN!!
DSCN1760 (3)

マロンも♡
DSCN1783.jpg

コメントを見る(2)

No title by キャミソール
こんばんは~♪
そしてHappy Halloween★
テンプレート変えたり、パソコン楽しんでますね~。
パソコンと言えば!
ありがとうございました!!
ココタプさんから聞きました(*´ω`*)
もう発送したようなのでもう少し待っててくださいね♪
無事届きますように~(*^^*)
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

更なる技術をゲット( ̄▽ ̄)♪

  • 2014年10月30日(木)
  • 日常
やらなくてはならない事から逃げて、
パソコンかちゃかちゃかちゃ・・・

おぉっ!!
ついに写真の光調整のやり方にたどりついた!!


自分よ!!おめでとう(≧▽≦)♡


てなわけで、調節してみた写真を使ってみよう♪




過去画像のお昼寝マロンさん。
DSCN1606 (2)

DSCN1610.jpg

DSCN1608 (2)

DSCN1613 (2)


☆あくまで自分比、明るく見やすくなった♪
  やりすぎて肩パンパン・・・
  あ~買い物いかな・・・(*´з`)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

毎日すること☆

  • 2014年10月30日(木)
  • 日常
パパが帰ってきたら、
その日持って行ってた使用済みのタオルを
マロンにあげます(;^ω^)
20141029235601f5e.jpg
激しく奪い取る!!





そしてたっぷりの汗やその他の香り(;・∀・)がしみついた
タオルをクンクンくんくん☆
20141029235614f2b.jpg





奪い取られないようにいつでも逃げれる、
ケツプリ( *´艸`)体勢で・・・
20141029235712853.jpg
・・・いや・・・取らんて・・・(ーー;)





取られないと安心したら、
落ち着いてはむはむはむはむ・・・
20141029235800d5f.jpg

両端の固いとこが好き
20141029235803da3.jpg

ぎちぎちぎち・・・
201410292358073b9.jpg
しっかりお手てで押さえてます☆かわゆい(*´▽`*)




数分後・・・




タオルさん捨てられてます(;・∀・)
201410300049113d7.jpg
使い終わったら、洗濯機の前まで持ってってくれないかなぁ(;'∀')
おやつつきで教えてみようかな!?



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Escape from 日常♪

☆今回はほぼママネタですm(__)m☆

とある平日、マロンさんにお留守番いただいて・・・



女3人、『大阪こてこてツアー♡』してきました♪
201410282355103d2.jpg



関西以外の方は、このシマシマのメガネ人形ご存知なのかな?


大阪名物 くいだおれ太郎さんです(≧▽≦)!!



この日は、大阪難波周辺、『ミナミ』といわれるあたりが目的地です。
(まんだはん、がでてくる“ミナミの帝王”のミナミです!(^^)!)

近くにはグリコの看板などがあり、
修学旅行生や観光客の方がたくさんいてはりました。


わたし、嬉しそうに『太郎さん』と写真撮ってますが、
こてこての大阪人、大阪育ち、大阪在住です(;^ω^)

大阪に住んでいても、普段の行くとこは決まっていて、
近くの心斎橋までは行ってても、
少し足をのばせばある、ディープな大阪!?には、
以外に行ってなかったりして、とっても新鮮でした♪



この日の一番の目的は、

俺のフレンチ・イタリアンでのランチです♪



テレビでいいなぁ~と思っても、
東京にしかないお店が多く、
行ってみたいな『俺の・・・』シリーズ・・・
と、思ってたら、
あら、大阪にもきてました(^◇^)♪



ミナミにあるお店の外観はこんな感じ・・・
201410282355292d8.jpg
こてこてな場所にあります~


お手軽にフレンチ・イタリアンが楽しめるのがコンセプトなようで、
予約以外の方は、スタンディング形式です。
(電話予約の時間は決まっていて、なかなかつながりませんが、
 コンサートチケット取るように、かけまくります!!)


予約してたんで、テーブル席で~
201410282355193d7.jpg

20141029003423394.jpg

201410290034269db.jpg

2014102900294089e.jpg

20141028235653aea.jpg
女3人、有名メニューを食べつくしました(*´▽`*)


おいしいもん食べてるときって、ホント幸せ~♡



たらふく食べて、こってりお口になったので、近くにある
ホノルルコーヒー
2014102823565376d.jpg
ここもたしか、梅田のグランフロントとミナミぐらいかな?

ハワイアンソングを聞きながらまったり~♪
あ、ここのお店、道頓堀川沿いにあるので、
屋根のある川沿いのテラス席だと、むっちゃ『ディープミナミ』!?な景色だけど、
通り側は、前が Forever21なんで、また違う雰囲気です☆


Forever21で、750円のカットソーを買って

ちょっとした小旅行気分で帰路につくのでした(*^▽^*)




その日の夜のマロンさん・・・
201410290100345c1.jpg
冷蔵庫を開けてるばばに、なんかちょうだい~!!と、
おねだりしてました( *´艸`)


♡ 本日は、ママネタを最後まで読んでくださり
  ありがとうございました♪ ♡





コメントを見る(4)

 by キャミソール
おはようございま~す(^^)

ウチは父が大阪人なので関西弁には慣れっこなんですが
大阪は行った事がないなぁ。
あ、たぶんあるんじゃないかとは思うけど
物心つく前なのかな、全く記憶にないです。

お料理美味しそう~♪
ほんと幸せですよね、食べてる時って(*^^*)
たくさんの種類食べたいのにお腹いっぱいになって残念・・
ってよく思います(^^;)

でもさすが都会!
こちらは田舎なので知らないお店ばっかりです。
いつか行ってみたいな~♪
また"誤乗"しそうだけど・・・(^^;)
 by ごりご13
こんばんは!

いい1日っすねぇ〜!

ちょっと前まで道頓堀の近くが職場だったので、めっちゃ地元ネタでした!

『俺の…』は混雑を避け続けて未だに行ってない…

キャミソールさん♡ by マロンママ
キャミソールさんのも、関西の血が流れているんですね!(≧▽≦)

魚介類が美味しかった~♪
さすがイタリアンやフレンチ、ソースの最後までをなめつくしたい!?感じでした♡

キャミソールさんが、よく載せてらっしゃるお店もステキじゃないですか~♪
大人のお店ですよね~♪

実は、今日もうまうましにいっちゃいました(≧▽≦)
あ~ランチした日って、自分だけ満足しちゃって、
晩御飯つくるのいやになっちゃうんです(*_*;

キャミソールさん、『語乗』しながらぜひ来てください~( *´艸`)
関西紹介しまっせ~(*´▽`*)♪
ごりご13さん♡ by マロンママ
あらっなじみの地でしたか♪

『俺の・・・』、お安くはないけど、
飲むのにいい感じのしっかりしたお味でしたよ~(^◇^)

人数多めでいかれたほうが、色々食べれるかも♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また、おトイレ事情です・・・

  • 2014年10月27日(月)
  • 日常
うちのマロンさん、
おちっこは、100%パーフェクト(*^^)v
ちゃんと、ケージのおトイレに行ってくれます♡
DSCN1584.jpg




が、しかし・・・




たった今、おトイレでおちっこしたのに、

なぜ、わざわざ外に出てうんPするんですか!?




・・・(;´Д`)




いやいや、そのまま中でしてくれたら・・・
DSCN1620.jpg





マロンさんはローリングうんP派で、
激しく!!まわりまくりたいからなのか・・・
DSCN1634.jpg
人間なら目が回るほどの、高速回転!!




本犬も回るのに疲れ、給水タイム(;^ω^)
DSCN1654.jpg





そして、時が来たら、外にひいてあるシートからずれて、
うんPをするのでした・・・(-ω-)・・・
DSCN1648.jpg
マロンさん、あと2歩前へ・・・(*_*;

   ☆ケージのおトイレの扉は閉めれるんですが、
    それはそれで、中でまわりまくると次々ふんじゃったりするし・・・です(;・∀・)


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夜のお茶事情(*'ω'*)

今夜は、うっすい三日月さんやなぁと思って空を見上げ、
19時頃には写真が撮れるお天気だったけど・・・
DSCN1675.jpg



20時すぎから、雨のマロン地方。

マロンさん、雷嫌いで、玄関や洗面所に隠れに行きます(;・∀・)



只今、マロンママのおひざに退避中~
y80p3f3gWmqWJST1414334218_1414334341 1








今夜は晩御飯をお家で食べたあと、
近くのスタバへ♪
DSCN1682.jpg
北摂は、夜、わんこOKのカフェほとんどなく、
スタバのテラスぐらいかなぁ~



まだ、今の季節は外でもいいけど、
冬場は寒い~(*_*)




カフェなどでは、だいたいパパのおひざで、
何かもらえるか、テーブルの上を見つめます( *´艸`)
vENnOVklhtZCTKi1414332666_1414332777 1





ひとしきり飲んだり食べたりしたら、
テーブルの下やまわりをクンクンタイム♪
DSCN1706.jpg


DSCN1714.jpg




実家に7歳のキャバちゃんがいるというお姉さん♡が、
なでなでしてくれました♪
1RXzd_758XjPdOV1414333258_1414333387 1




この後、夜のお散歩をしたい気分のマロママでしたが、
マロパパが眠そうなので、帰りました~



帰って早く寝るのかと思いきや・・・

バイオハザード最後まで観てるやんー\(◎o◎)/




☆覚書   10月25日 狂犬病予防接種 済み

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

『ひも』好きですよね?

  • 2014年10月26日(日)
  • 日常
マロンパパが芝刈りに行っちゃって、
ANNCOさんのBOSSさん風に書いてみました( *´艸`)⦆
お出かけのない週末・・・
20141025234503f74.jpg
ま、平日もにたような暇ぷーですが・・・(;^ω^)





ソファーに転がってると、マロンさんがのってきて、
20141025234506e9f.jpg
マロンママのユニクロパーカーのひもを見つけました。

20141025234506827.jpg
カミカミモードに突入!!





201410252345086d0.jpg
幸せそうにかんでます♪


キャバちゃんブログでよく目にしますが、
かみごたえのある『ひも』好きですよね~♡
チャリ男さんがよくしてるような♪

かんでる幸せそうな顔、大好きです(*´▽`*)



ひとしきりかんで満足♪
20141025234546b5d.jpg

ひも、べちょべちょやけど、ね・・・(;'∀')




BOSSさん風芝刈り→ゴルフです( *´艸`)


☆さっき、やっと書き上げたブログが消えました・・・
  魂ぬけちゃいますよね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさんの実家での過ごし方

  • 2014年10月25日(土)
  • 日常
まず、ねえねにドアを開けてもらって、
ダッシュで中に入ります!
DSC04416.jpg





さっそく今日は何がもらえそうか、台所のばばを偵察~
DSC04450.jpg






大好きな食パンをちょこっともらって
ごきげんさん(^^♪
nwmJhfzJrCpf9Gs1414159734_1414159846 1





マロンさん、実家では寝る以外、ほとんど台所の番人~( *´艸`)
DSC04439.jpg

DSC04424.jpg





ばばが台所にいるかぎり、
監視の目は光ってます・・・(;'∀')
XvLPdwk5RETyWme1414163658_1414163695 1







さてさて、おトイレ事情ですが、
実家でもおちっこは、パーフェクトにできています♪
NkANtjT_v9K9sIN1414163739_1414163820 1

ちゃんとできたね~♪なんて、ほめてもらったりして♡




が、しかし・・・嵐は突然やってくるんです・・・



いつもと違うモノは食べてないと思うんですが、





レアうんPをまきちらしました~(;゚Д゚)!!




マロンさんは、うんPのときは、くるくる派なんで、

うんPを360度、ふっとばしながらやってくれます(;'∀')



それが、レアな日には・・・



もちろん写真撮ってる場合じゃないぐらいの、
大変な現場になっておりました(/ω\)




そおして、何事もなかったかのように、
ばばが、リビングの方に来て落ち着くと、
マロンさんも、まったりソファーでくつろいで、
一日は終わってゆくのです・・・ 
vRA544X2H4XfaCz1414162065_1414162257 1
いいんですけどね・・・(*´ω`)





☆サムネイル?の設定が、かえたつもりはないのですがうまくいかず、
  小さくなりっぱなしで、手こずりました(*_*;
  また突然できなくなるかもです・・・PC難しい・・・
  (自分の覚書  サムネイル536×400か400×300)

コメントを見る(2)

 by きなこじじい
マロンさん可愛いですね
きなこは家でうんkする時は 勝手口の土間でするんです
だから毎回まき散らしてるって感じですね(笑

毎晩の歯みがき等のケア偉いです 是非続けて下さい
きなこも涙焼けに悩まされてます、お互い頑張りましょう

リンク貼ってくださり ありがとうございました
 by ごりご13
ローリングうんPですか…
ANNCOさんも得意技です!

レアなのを広範囲に散布されると回収と掃除が大変ですよね…


うちは640×480で画像アップしてますよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンさん、日々のお手入れ☆

  • 2014年10月24日(金)
  • 日常
毎晩、マロンさんをきれいきれいするのは、
マロンパパです。


まず、お目めをふきふき。
201410232320198c9.jpg
マロンは生まれつき涙腺が鼻に抜けずつまっているので、
涙があふれちゃいます。


ティッシュでふくだけでは、かぴかぴになっちゃうので、
ローションを含ませたので拭いてから、
乾いたので拭きます。



お次は、はみがき・・・ちょっと苦手?
じたばたしてる・・・(;^ω^)
201410232320262e6.jpg

2014102323202247d.jpg



歯ブラシのあとは、歯みがきシートでふきふきも忘れずにね。
20141023232153600.jpg



そして、キャバちゃんの、美しい♡髪の毛をとかします(*´▽`*)
耳毛~
2014102323220578a.jpg
脇~
20141023232202b9e.jpg
体全体をといて~



はい☆できあがり♪
いつも、ブラッシングのあとは、とろけるようで( *´艸`)
脱力放心状態です~♡
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
???
  ↓
  ↓  
  ↓
201410240229561be.jpg
・・・どうしたのでしょう・・・?
なぜ、この画像だけちぃっちゃいの・・・(*_*;・・・








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

便乗させていただきますm(__)m

  • 2014年10月23日(木)
  • 日常
Romane blogさんや、キャバリアきなこの微熱さんで、
変身している、キャバひつじ♡



Romaneちゃんや、きなこさんのかわゆいこと~(*´▽`*)



うちもたしか、あったような・・・



ありました!!!マロンさんのはじめての冬服だったかな?
DSC04371.jpg




わぁ~ちっちゃ・・・(;^ω^)大きくなったね~
ってか、かたまってるし・・・ひつじというか・・・
うちは、うさぎ??
DSC04380.jpg



☆画像が暗いけど、明るくするやり方わかりません・・・

コメントを見る(2)

 by キャミソール
紹介してくださってありがと~(*´ω`*)
マロン君のはちっちゃい時に着てた“ひつじ”なんですね。
さすがにもう入らなさそう。
でもこの上で寝たらふかふかして気持ちよさそう♪・・
・・・だけど、それもちっちゃそうですね~。

※パソコン、ハマると面白いですよね♪
No title by マロンママ
はいらないのを、ねえねに無理やり
着せられてました(;^ω^)

はいっ♡
パソコンかなりおもしろい!!ですが、
夢中になりすぎて、
肩こりまくりです(;'∀')

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

