

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

至福のひととき?

  • 2014年10月23日(木)
  • 日常
お天気のいい午後・・・

むふぅ~と、いいながな
お気に入りの場所で日向ぼっこ♪
DSC04368.jpg


あつないんかな・・・(;'∀')

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんな大好き♡枝豆~♪

  • 2014年10月22日(水)
  • 日常
マロンの第二の母からもらった枝豆を茹でていると、
どこからともなく現れるマロンさん・・・  もうちょっと待ってね♡
DSC04330.jpg




ぼんblog嫁ちゃんさんから教えていただいたレシピ
『枝豆のにんにく炒め』   旨いっす~(≧▽≦)!!
201410222233041c1.jpg
マロンパパが、異国の地でお仕事中なんで、しばし一人飲み♡



いや、いつでもキッチンドリンカーさきにやってるか・・・(*´з`)
まぁそれはいいとして☆



マロンさんもいただこうね~♪
201410222233053d0.jpg
必死やね・・・( *´艸`)


ごちそうさまでした~♡


コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どうしてでしょう・・・

  • 2014年10月22日(水)
  • 日常
なぜなんでしょう?


お顔の横におちり・・・
2014102219054315d.jpg


キャバちゃんブログをみていると、
よく見かけるこの光景・・・


添い寝はうれしいんだけど、できればお顔がいいなぁ~(*´з`)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かわいい寝顔と・・・!?

  • 2014年10月22日(水)
  • 日常
はぁ~かわゆい寝顔(*´▽`*)
キャバちゃんの寝顔、癒されますよね~♡
20141022141959827.jpg



・・・と思いきや・・・



怖っ(゚Д゚)ノ!!
130819_142437 白目
白目!!



こちらも・・・
2014102214221216e.jpg
はい。  へそ天&白目(;'∀')!!



これなんて開放感ありすぎっ!!(≧▽≦)
201410221426562d9.jpg



キャバちゃんってかわいいのに、なんで寝るとこうなるんだろ・・・(;^ω^)
リラックスして寝てくれてるんなら、うれしいんですけどね♪



最後にかわゆい♡寝起きのお顔~
20141022153418f55.jpg
は~(*´▽`*)かわゆい~♡




☆☆☆パソコンで、画像編集などが、ちょっぴりできるようになったのがうれしすぎて
     ブログの画像編集しまくって、肩がちがちになりました(*_*;
     一つのブログ書くのに、何時間かかることか・・・(;・∀・)







コメントを見る(2)

 by キャミソール
キャバってすんごく可愛いのに、時々ぶちゃいくなんですよね~(^^;)
そのギャップがいいのかなぁ?
ウチは眠い時の顔はほぼ100%NG顔です(。。;)
でもどんな顔でもぜ~んぶ可愛いですよね♪

最後のマロンちゃんも( *´艸`)e-266
うらめしや~のお手々も萌えポイントですねe-343
キャミソールさん♡ by マロンママ
ホント、一つ一つがかわいくて(*´▽`*)
ぶちゃくっても・・・ね~( *´艸`)♡

おてての動きとかも、はい♡たまりませ~ん!!!

リンク貼らせていただきました♪
ありがとうございます♪
貼ってくださってありがとうございます(^^♪

あの、Romaneちゃんブログにコメント書こうとしたら・・・
なぜだか、うまくできません・・・
この場で、お礼させていただいてすみませんm(__)m

ああ、基本的なことができない・・・
日々パソコン勉強中です!!
今まで通販専門でパソコンさわってたもんで(≧▽≦)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

実家の過ごし方♪と・・・トイレ事情(;^ω^)その②

  • 2014年10月21日(火)
  • 日常
実家に行くと、ばばがなんかくれます。

真剣な眼差しですね~
1UTYOy4M9fOmouH1413896791_1413896888 1
はい。おキャベツです♡


当然がっつきます。一瞬です(;^ω^)
DSC04303.jpg



ほかに何かもらえるモノがないか、頑張ってのぞいてますね~( *´艸`)
y5bWRq8Mhax0YZe1413897289_1413897887 1


で、ひととおり、食べるモノをもらったら・・・寝ます。
でね、マロンさん、あなたがここに来るようになってから
   同じ場所におトイレありますよね??
20141021223905650.jpg
・・・ふと気付くとマロンさんがいないので、探していたら・・・


隣の和室でうんPしてました~Σ(・ω・ノ)ノ!
電気もついてない和室で、こっそりと・・・
びっくりしすぎて、写真におさめるのも忘れるぐらいでした(ーー;)


畳って、拭けばふくほど、うんPが埋め込まれていくんだなぁ~
そう、レアでした・・・
2014102122592096d.jpg
いや、良くない・・・と、思う・・・(*_*;


そのあと、ご機嫌に夜の散歩に行って
マロンさんの一日はおわるのでした☆
NGh5GFNZiHZfvpU1413900143_1413900351 1








コメントを見る(2)

 by マロンパパ
マロがよく見えます。
うれしいですな。
寝ます。
おやすみなさい。
 by マロンママ
喜んでもらえてうれしゅうございます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トイレ事情・・・(*´ω`*)

  • 2014年10月21日(火)
  • 日常
我が家のマロンさんは、お家トイレ派です。


おちっこは100%ケージのおトイレでしてくれるんですが、
うんPは・・・毎度大変なことになるんです!!!


今朝、ANNCOさんのブログを読ませていただいていて・・・
おおっ!!ここにも、うんPをはずして、ご褒美をねだる方がいる!!と(≧▽≦)



我が家のおトイレは、こんな感じ。
DSCN1377.jpg



ちょいと前まで、じゅうたんのままだったところは・・・
DSCN1522.jpg
はい。うんPあとだらけです(;・∀・)



かれこれ2年近くも、1日に3~4回うんPをするたんびに、
つかめるうんPはまだいいものの、
ちょっとレアなときは、ごしごしごしごし・・・

とれまへんがなーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そこでマロンママはひらめいた!!
外にもトイレシートをひきつめたらいいことを!!!


で、こんな感じ☆
DSCN1521.jpg
ケージの外の、だいたい、いつもうんPをする場所に
トイレシートをひいてます。


もっと早くに思い付けばよかった・・・(=_=)


最近は、8割ここでしてくれるから、よごれてもトイレシートをかえるだけ♪
あぁ♪なんてストレスフリー(*´▽`*)


いやいや・・・そうじゃなかった・・・
ねぇマロンさん、おトイレ、ケージの中だよね???
8Hra3dNjZ2gbhXZ1413865020_1413865103 1
ANNCOさんは10ヶ月、うちは2歳と・・・
でも、マロンさんが悪いんじゃないもんね☆
うんPはトイレ!を、
わかるまで教えてあげれてないママが悪うございます・・・m(__)m

コメントを見る(3)

 by 嫁ちゃん
マロンままさん、こんにちは!(・∀・)/

トイレのしつけ、むずかしですよね~。
我が家は、教えても教えても違う場所でした挙句
今では完全外派です。台風でも外。(笑)
お腹が緩い日なんて、夜中にカーペットや床でされて
朝起きてびっくりとか、私のオデコににゲリっちょが
ついてたりとか、散々でした。(笑)

7月に5歳になりましたが、最後のおもらしが今年の7月なので
まだまだ続きそうです。
おトイレのしつけ、一緒に頑張ろうね!(笑)

*上の記事の、畳のうんピ。拭けばふくほど、埋まるよねぇ~。
 by ごりご13
お仲間発見!!!
しかも悪気ナシなとこまでそっくり!!!

なんでうんにょだけいろんなとこでするんでしょうね…

コルクの上でうんにょするので、日々コルクマットをゴシゴシ洗ってます。
うんにょするコルクだけボロボロカスカスに…

気長に覚えてもらいましょう!
嫁ちゃんさんへ♡ by マロンママ
まぁ!ぼんちゃん、そそうするんですね!!

でも、それ聞いてちょっと安心しました♪

なんでうちのこは、ちゃんとおトイレでできないんだろう・・・って
ちょっぴり悩んだこともあったので(;^ω^)

お外トイレ派の方は、雨嵐!!でも、でないといけないので、
それも大変なんですね~☆

ってか、嫁ちゃんさん!!おでこにうんPですか!!!(≧▽≦)

なかなかやりますな、ぼんちゃん・・・( *´艸`)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつもの朝~

  • 2014年10月21日(火)
  • 日常
朝ごはんのおこぼれを狙って~
DSCN1468.jpg



念入りに、においをかいで~
DSCN1491.jpg
昨日雨だったからか、鼻をくっつけまくってました(;^ω^)


うんPのご褒美ガムを、なんとも幸せそうに食べるマロンさんです(≧▽≦)
DSCN1512.jpg

DSCN1520.jpg
うんめぇ~!って、言ってそう( *´艸`)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンブログに使うモノたち(*'ω'*)

マロンを写すのに、iPadminiやNikon COOLPIX P600を使っています☆
IMG_1556 カメラ
そして、パソコンはVAIOで、Windows8が入ってるモノなんですが・・・
ブログを見てくださってるかたは、お分かりだと思いますが
えぇ・・・ほぼ使いこなせていません・・・(/ω\)

しかし!!なんとか、マロンさんの日常を
ブログに載せたいと、日々奮闘していきたいと思いますm(__)m
どうぞ、お付き合いくださいませ♡


先ほど、ねえねとじゃれてましたが、すんごい顔!!( *´艸`)
dVQ3iv4HaHNxoel1413814212_1413814275 1
こうみえて、喜んでます(≧▽≦)

コメントを見る(2)

 by ごりご13
デジイチ羨ましい!!!

ANNCOさんはiPhone一丁でBlogしてます。

BIG BOSSに『デジイチ欲しい』って言ったら
『いらん!掃除機か洗濯機が先や!』って言われました…

いつかこっそり買ってやろうと思ってます。
ごりご13さん♡ by マロンママ
二つコメントありがとうございます♪


おトイレお仲間うれしいです(≧▽≦)

なんとか頑張りましょうね♪うち、おいていかれそうやけど(;'∀')

ふふっ見ましたよ~端っこのコルクマット、少しめくれてるから
よく洗うんだろうなぁと思っとりましたっ!!

うちも、取り外して洗えるのに替えなきゃ・・・と思いつつ
また汚れるから・・と、そのままで(*_*;
不衛生やから、まじ替えなきゃやばいっす!!!


BIG BOSSさんが、お買い物とめてくださるんですね( *´艸`)
うちは・・・あたしが勝手に買ってきて、しかられてます~(;^ω^)

でもね、言いわけですが、あたしガラケーなんです!!

スマホの小さい画面、目もしんどいし肩もこるんで・・・(*_*;

iPhoneですごく上手にとってらっしゃいますね♪

でもでも、このNikonやばいっすよ~!なんと望遠60倍!!!
で、レンズ取り外しのものより、むっちゃお手頃です♡
連写もやばいーーー!!!(≧▽≦) 
  ・・・・悪魔のささやきでした・・・ふふふっ・・・(*´з`)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

待てます♪

  • 2014年10月20日(月)
  • 日常
キャバちゃんって、こっそり食べようと思っても、
瞬間移動でそばにきてますよね!
kOP8Zb_J5rMkv2x1413796624_1413796723 1
もちろん呼んでません・・・(;・∀・)



マロンさん、『待て』得意です♪
H3SKsJ3QjXYeDg01413795167_1413795324 1
<無の境地>ですね(-ω-)/


『よしっ!』で、ぱくっ!!
LZUiXLRvJRSXfrh1413795382_1413795614 1
ちっちゃいおこぼれも、ダイナミックに飛びかかります( *´艸`)


☆☆☆画像編集が少しできるようになり、
     無意味に入れたくなってるマロンママで~す(≧▽≦)

コメントを見る(2)

タイより by マロンパパ
タイでもマロお見れてますよ。
かなり眠いので寝ます・・・
マロンパパ♡ by マロンママ
そりゃ良かった~♪

(*´▽`*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習その②

うおおおおーー!!!
感動ーーー!!  できました(≧▽≦)!!!
3SB05G7geJ4CtjF1413780815_1413781235 良い
ふう・・・燃え尽きました・・・<(_ _)>

コメントを見る(2)

 by ごりご13
にゃははは・・・

お疲れさまでした!
 by マロンママ
どうですか!!

かなりの進歩ですよね(≧▽≦)!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

