

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンはいちごが大好き♡

いちごを『苺』と書くと、
なんかあたたかい感じ~(*´▽`*)


久しぶりのいちごです。
みんなで食べよっか♪
zrAalC8YHfqyIRy1417877657_14178777107.jpg


まてだよ~
無心でまってるんだろうな( *´艸`)
Agi9PT9f8TL4lH41417877751_14178777931.jpg


よしっ!でそっこーぱくつきます!!
ia_Ve7pR3E8POzh1417877860_14178779201.jpg


どお?おいしい?
_E2GhIHeOvoeY3F1417878093_14178782991.png

良かった♪
キラキラでちゃうほど
美味しいよね(≧▽≦)♡
今の時期高いんだよ~
味わって食べてね。

j7CgiX133GAgmVJ1417877969_14178780241.jpg

はいはいありますよ~

8T5DELBHKVycrdE1417879300_14178793481.jpg

ダイナミックにぱくついて~

DSC05509.jpg

お皿もしっかりなめて~


しかし・・・さっきなめたお皿をながめ、
現実を知ってしまい・・・
n2VvN6ko_ldV26V1417877435_14178774911.jpg

さみしそうなお顔になるマロンさんでした(;^ω^)


またばばに買ってもらおうね~。
果物はだいたい実家からまわってきます。

だって買ったら高いんだもん(゚∀゚)


みかんと柿はあるんで・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お願いしますm(__)m

覚書 12月4日フロントライン

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まったりんこ。

予定のない日曜日。


マロンさん、何見てるの?
2014113017591607b.jpg


数分後・・・


マロンさん何、見てるの・・・
201411301759207dc.jpg


そうですか(;'∀')


のんびりまったりなのも、いいよね( *´艸`)



覚書☆11月29日チュアブル

今日は洗われた~
ドライヤー30分疲れるよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ごりご13
こんばんは!


うちもドッグランから帰ってきて風呂入って、ANNCOさんとゴルフ見てました( ̄▽ ̄)

ANNCOさんはほぼ寝てました(; ̄ェ ̄)

BIG BOSSに『えぇぇ〜っ、ゴルフ見んの(*`へ´*)』って言われました(; ̄ェ ̄)
ごりご13さん♪ by マロンママ
おはよーございます(^∇^)
やはり日曜日のテレビはゴルフですか( ´ ▽ ` )ノ

あ、先日むっちゃ久しぶりにマロパパと打ちっぱなしいったら、
後ろの打席のマロパパに、③度ほど球が飛んでった!!
マンガみたいですが事実です(≧∇≦)
もちろんコロコロっとですが…
そのうしろのおばちゃんの視線、やばってなってたなーε-(´∀`; )

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♥ロックオン♡

マロンさん、なんか見てるね。
DSC04976.jpg



何にロックオンしてるかというと・・・
愛しのヨーグルトちゃん♡
DSC04997.jpg
(銘柄にこだわりはない・・・その時安いものを・・・( *´艸`))



いつもは朝、パパにもらうのが日課だけど、
今朝はなかったから、夜にあげてる~


上手にスプーンから♪
DSC04979.jpg



はいっ!いい顔いただきましたー(≧▽≦)!!
美味しいね♡
DSC04988.jpg



でも、ヨーグルトも牛乳と同じで、栄養満点、カロリー多し。
ほどほどの量にしてます。
大さじ1強かな。(2ほどはない。)



しかし、いつまでも熱いまなざしが・・・
DSC04985.jpg



もらえないとわかっても、まだ食べ足りず床をクンクン。
あ、なんか落ちてますかね(;'∀')
たまに食べかす落ちてるし・・・(≧▽≦)
DSC04994 (2)



ない・・・とわかり、ぼーぜんとしてる(;^ω^)
DSC04995.jpg
(食べかすなかったんやね(;'∀'))



このところ、以前より体重が200gから300gぐらいオーバーしてるので、
食べ過ぎ注意のマロンさんです☆


本日、毎月の検診に行って7㎏ジャストでした。
耳の中などもきれいとのこと。
肛門絞りもしてもらい、そこそこ溜まってた☆

体重あとちょっと痩せたほうが、腰への負担も減らせるかな。



この後、大あくびして寝てました( *´艸`)
いつ見ても大きいお口だなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでくださりありがとうございます♡

コメントを見る(2)

No title by キャミソール
おはようございます(*^。^*)

ウチもスプーン一杯のヨーグルトが日課になってます。
(ウチは小さじ1ぐらい)
朝ごはん食べたあと、マロン君みたいにスプーンから食べてますよ~♪
口の周り白くして美味しそうに食べますよね( *´艸`)
ヨーグルトもらったあと“もらってない”みたいな顔で熱い視線送るマロン君可愛いね(#^.^#)
うっかりあげたくなっちゃいますよね。
キャミソールさん♡ by マロンママ
あら、ロマネちゃんもお好きでしたか(≧∇≦)

小さじ1なんだーうちおおいかな!?

そうそうっお口のまわりについてるのが、
かわいいんですよね〜( ̄+ー ̄)

うまうま食べてるときって、幸せそう&必死な顔ですよね(≧∇≦)!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夜のお茶事情(*'ω'*)

今夜は、うっすい三日月さんやなぁと思って空を見上げ、
19時頃には写真が撮れるお天気だったけど・・・
DSCN1675.jpg



20時すぎから、雨のマロン地方。

マロンさん、雷嫌いで、玄関や洗面所に隠れに行きます(;・∀・)



只今、マロンママのおひざに退避中~
y80p3f3gWmqWJST1414334218_1414334341 1








今夜は晩御飯をお家で食べたあと、
近くのスタバへ♪
DSCN1682.jpg
北摂は、夜、わんこOKのカフェほとんどなく、
スタバのテラスぐらいかなぁ~



まだ、今の季節は外でもいいけど、
冬場は寒い~(*_*)




カフェなどでは、だいたいパパのおひざで、
何かもらえるか、テーブルの上を見つめます( *´艸`)
vENnOVklhtZCTKi1414332666_1414332777 1





ひとしきり飲んだり食べたりしたら、
テーブルの下やまわりをクンクンタイム♪
DSCN1706.jpg


DSCN1714.jpg




実家に7歳のキャバちゃんがいるというお姉さん♡が、
なでなでしてくれました♪
1RXzd_758XjPdOV1414333258_1414333387 1




この後、夜のお散歩をしたい気分のマロママでしたが、
マロパパが眠そうなので、帰りました~



帰って早く寝るのかと思いきや・・・

バイオハザード最後まで観てるやんー\(◎o◎)/




☆覚書   10月25日 狂犬病予防接種 済み

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

