

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ニク〜( ̄▽ ̄)♪

『ママネタ』ですm(__)m


ママ友と、年末だし~(≧▽≦)!!ってことで、
豪華ランチ行ってきました♪

大阪梅田、リッツカールトン横のハービスエントへ。

ローストビーフが食べたかったので、
【ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪】にしよう(^◇^)
4-59.jpg
ロサンゼルス本店の、プライムリブ店。

プライムリブとは、特製スパイスを塗った上質な骨付き牛肉をじっくり焼き上げた、
アメリカンスタイルのローストビーフです。



ウエイティングルームもステキ♡
4-999.jpg


ゴージャスな店内(*´▽`*)
4-90.png


こちらのお店はメインのお肉コースに、
サラダデザートバーがついてます。
4-41.jpg

3jWwPuTn8uJTzFE1417789040_14177893591.png




では、サラダバーをとってきていただきます。
お水だけど乾杯~( ̄▽ ̄)♪
4-91.png
こちらの友人、お酒大好き♡なんだけど、
お水でも、とっても幸せそうな笑顔で乾杯してくれちゃって、
なんだか楽しくなっちゃうわ(≧▽≦)♪


4-48.jpg


そして、メインのお肉は
シルバーというカートで塊のまま持ってきて
目の前でカットしてくれます♡
4-50.jpg


ジャジャーンっ!!
プライムリブ♡
4-55 (2)
(上手く写せなくて、
いまいちおいしさがつたわりにくそうですが・・・(;'∀'))


ミディアムレアのお肉に、
ホースラディッシュをつけていただきました~♡

あ~幸せ~(*´▽`*)
お肉大好き最高♡

デザートもうまうまでした(≧▽≦)!


食後はハービスをうろうろ。
たくさん華やかなツリーがありました。
4-63.jpg


いっぱいおしゃべりして、楽しいひと時でした(^◇^)♪


マロンさんお留守番ありがとね~
3UepAdTqbdPcfjj1417792996_14177930641.jpg
ごめんないねん・・・(;'∀')



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスマスを感じに・・・☆

ついに買っちゃった♪

ユニバの年間パスポート(≧▽≦)!!
DSC05132 (2)



そんなに頻繁にはこないかと思ってたけど、
家から電車でも車でも一時間かからんし、
ねえねもおっきくなったから、存分に楽しめる年頃になったし~♪
買ったら友達とも行きやすいかなと☆


今年は7月のハリポタオープンの時以来の2回目。


やはり、ハリポタの強烈なファンの方が来てらっしゃる!!
293.jpg
(一般の方のようだけど、
写真をお願いしたら、ポーズまでしてくれちゃった(*^^*))



今回は、何も乗らず、クリスマスのユニバを楽しむ感じ♪


お決まりのジョーズもクリスマスバージョン。
294.jpg



ジョーズのフードショップのキッズボックス
チキン、ポテト、プリン、オレジューがついて1200円ぐらい。
キッズサイズだから、小腹がすいたときにお手頃でおすすめ♡
295.jpg



ハロウィンのように仮装をした人もちらほら・・・
296.jpg
(誰にでも声をかけれる関西のおばちゃんマロンママ!!
 せっかくなんで、どんどん一緒に撮ってもらいます♪)



そうこうしてる間に今日は2時すぎから入ったので、
ぶらぶらしてたらすぐに夕暮れ。
さて、光のショーを見にいかなくっちゃ。


有料の観覧席は、全て完売('Д')!
しかも、噂によれば場所取りは昼から・・・


もちろん近くで場所とれるわけもなく、
遠くから眺める感じ(;'∀')
LVA5OiUr3eptimz1417275037_14172753781.png
でも結果オーライで、もちろん全面は見れないけど
ちょうどベンチに座って眺められる穴場だった♪


おっきなツリーに今流行の壁に写す光のショー☆
きれかった(*´▽`*)
DSC05230.jpg



ハリポタエリアも整理券とれたからぶらぶら~

昼もいいけど、夜も雰囲気良し♪
DSC05318.jpg



最後は、店内でお茶しながらパレード見て~
DSC05348.jpg



マロンさんとパパにお迎えきてもらって帰りました(*^^*)
vMTIioIyNgchA8o1417276952_14172769721.png


歩き疲れて足が痛いけど、
行くとやっぱり楽しいなっ(^◇^)


行きは久しぶりの電車に乗って行ったら、
大阪駅のポスターに雅治さま♡
かっこいいー(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関西のおばちゃん記事を読んでくださり
まいどおおきに~m(__)m


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夜の梅田♪

☆ママネタですm(_ _)m☆


先日、大学時代の女子会♡がありました♪( ´▽`)
nE6AXdcPdDauEKz1415511351_1415511669 1


久しぶりの夜の梅田〜
sPZ2hgQFENh0eJn1415711099_1415711233.jpg



この日は、グランフロント、ウメキタフロア♪

DSC04585 (2)


女子5人飲み♡
taD814IOqJGujWh1415511873_1415511902 1

wjJNQRczphSrjDo1415511959_1415512043 1

DSC04553 (2)

DSC04563 (2)
こういうビンがグラスになってるの
雑誌で見たわ〜


ここグランフロントのウメキタフロアには、
たくさんのお店が入ってます。
DSC04569 (2)

lHJj2_B5TFUEToU1415512100_1415512136 1

巷で有名な、近大マグロのお店。
このお店、ランチタイムに見た時は、
オープン前から長蛇の列で、オープン前に完売!?してました(^◇^;)
G3jlXsk1hU1kj2y1415514191_1415514490 1
冷凍されていない養殖マグロ、
あたしも一度は食べてみたいな〜


このフロアにはお店の外にもテーブル席があります。
gkiwDRlMYub8sef1415512327_1415512338 1

dWd48OXI3WT2Suo1415512195_1415512212 1

写真のような席の他に、お洒落なペア席や、
初めに載せた、大きなテーブル席などがあり
各お店で注文支払いを済ませ、
自分のテーブル番号を伝えるとデリバリーしてくれます。
DSC04594.jpg

まだ飲みたい人は飲んだり、各自食べたいものを買って来て、
おしゃべりの続きをします♪
DSC04589 (2)
あたしは、車で行ってたので飲めないし
デザート♡

梅田は、いいお店でも場所によっては、ビルが近かったりで
あまり夜景を見ながらっていうトコが以前は少なかった気がしますが、
JR大阪駅北側にグランフロントなどができてから、
少し景色が変わって来て、いい感じです♪


私たちのデリバリー席からは、
空中庭園のあるスカイビル側の夜景が楽しめました♪
ErFCFbTMel9iRLg1415709601_1415710013 1


スカイビルは大阪の凱旋門と言われてるとかいないとか( *´艸`)
見えなくもないが・・・⦅写真お借りしましたm(__)m⦆
375px-Umeda_Sky_building 1


・・・と、オチはありませんが(;'∀')
久しぶりに夜の女子会を楽しんだのでありました(≧▽≦)♪


☆ママネタを最後まで読んでくださり
  ありがとうございます♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Escape from 日常♪

☆今回はほぼママネタですm(__)m☆

とある平日、マロンさんにお留守番いただいて・・・



女3人、『大阪こてこてツアー♡』してきました♪
201410282355103d2.jpg



関西以外の方は、このシマシマのメガネ人形ご存知なのかな?


大阪名物 くいだおれ太郎さんです(≧▽≦)!!



この日は、大阪難波周辺、『ミナミ』といわれるあたりが目的地です。
(まんだはん、がでてくる“ミナミの帝王”のミナミです!(^^)!)

近くにはグリコの看板などがあり、
修学旅行生や観光客の方がたくさんいてはりました。


わたし、嬉しそうに『太郎さん』と写真撮ってますが、
こてこての大阪人、大阪育ち、大阪在住です(;^ω^)

大阪に住んでいても、普段の行くとこは決まっていて、
近くの心斎橋までは行ってても、
少し足をのばせばある、ディープな大阪!?には、
以外に行ってなかったりして、とっても新鮮でした♪



この日の一番の目的は、

俺のフレンチ・イタリアンでのランチです♪



テレビでいいなぁ~と思っても、
東京にしかないお店が多く、
行ってみたいな『俺の・・・』シリーズ・・・
と、思ってたら、
あら、大阪にもきてました(^◇^)♪



ミナミにあるお店の外観はこんな感じ・・・
201410282355292d8.jpg
こてこてな場所にあります~


お手軽にフレンチ・イタリアンが楽しめるのがコンセプトなようで、
予約以外の方は、スタンディング形式です。
(電話予約の時間は決まっていて、なかなかつながりませんが、
 コンサートチケット取るように、かけまくります!!)


予約してたんで、テーブル席で~
201410282355193d7.jpg

20141029003423394.jpg

201410290034269db.jpg

2014102900294089e.jpg

20141028235653aea.jpg
女3人、有名メニューを食べつくしました(*´▽`*)


おいしいもん食べてるときって、ホント幸せ~♡



たらふく食べて、こってりお口になったので、近くにある
ホノルルコーヒー
2014102823565376d.jpg
ここもたしか、梅田のグランフロントとミナミぐらいかな?

ハワイアンソングを聞きながらまったり~♪
あ、ここのお店、道頓堀川沿いにあるので、
屋根のある川沿いのテラス席だと、むっちゃ『ディープミナミ』!?な景色だけど、
通り側は、前が Forever21なんで、また違う雰囲気です☆


Forever21で、750円のカットソーを買って

ちょっとした小旅行気分で帰路につくのでした(*^▽^*)




その日の夜のマロンさん・・・
201410290100345c1.jpg
冷蔵庫を開けてるばばに、なんかちょうだい~!!と、
おねだりしてました( *´艸`)


♡ 本日は、ママネタを最後まで読んでくださり
  ありがとうございました♪ ♡





コメントを見る(4)

 by キャミソール
おはようございま~す(^^)

ウチは父が大阪人なので関西弁には慣れっこなんですが
大阪は行った事がないなぁ。
あ、たぶんあるんじゃないかとは思うけど
物心つく前なのかな、全く記憶にないです。

お料理美味しそう~♪
ほんと幸せですよね、食べてる時って(*^^*)
たくさんの種類食べたいのにお腹いっぱいになって残念・・
ってよく思います(^^;)

でもさすが都会!
こちらは田舎なので知らないお店ばっかりです。
いつか行ってみたいな~♪
また"誤乗"しそうだけど・・・(^^;)
 by ごりご13
こんばんは!

いい1日っすねぇ〜!

ちょっと前まで道頓堀の近くが職場だったので、めっちゃ地元ネタでした!

『俺の…』は混雑を避け続けて未だに行ってない…

キャミソールさん♡ by マロンママ
キャミソールさんのも、関西の血が流れているんですね!(≧▽≦)

魚介類が美味しかった~♪
さすがイタリアンやフレンチ、ソースの最後までをなめつくしたい!?感じでした♡

キャミソールさんが、よく載せてらっしゃるお店もステキじゃないですか~♪
大人のお店ですよね~♪

実は、今日もうまうましにいっちゃいました(≧▽≦)
あ~ランチした日って、自分だけ満足しちゃって、
晩御飯つくるのいやになっちゃうんです(*_*;

キャミソールさん、『語乗』しながらぜひ来てください~( *´艸`)
関西紹介しまっせ~(*´▽`*)♪
ごりご13さん♡ by マロンママ
あらっなじみの地でしたか♪

『俺の・・・』、お安くはないけど、
飲むのにいい感じのしっかりしたお味でしたよ~(^◇^)

人数多めでいかれたほうが、色々食べれるかも♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
マロン
キャバリア♂
2012年7月8日生まれ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

